--
--

スポンサーサイト

16
2011

神のみぞ知るセカイ 15巻購入ー。

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

テスト終わってから3時間授業で学校が終わるようになったんですが
最近どうも3時間すら長く感じて終わるのが遅く思えるようになってきました…。
どっちかっていうと6時間の方が感覚的に早い気がする。何故だろう。


それはそうと今日は漫画の発売日だったんで帰りに本屋寄って

CIMG0032.jpg

「神のみぞ知るセカイ」の15巻買ってきましたー。
表紙は月夜です!いつもながら可愛らしい表紙でいいですね
地元の本屋でまさかの限定版が置いてあったのですがやめときました。

15巻は月夜の女神の話と結の女神攻略篇が主だったんですが
次巻くらいまでもうちょっと引っ張るのかと思いきや結構あっさり目でした。

CIMG0105.jpg

結攻略のために桂馬が女装した姿「神ねーさま」が可愛かったですw
ゲーマーオタクですが桂馬は顔が良いからな顔がな…。

15巻ではとうとう栞攻略篇まで行って仕舞いでした。
栞は攻略対象の中で好きな方なので攻略が楽しみです!


後あゆみとちひろはかなり長引きそうですねー
サンデー本誌でちょいちょい立ち読みしたりしてるんですけど
あの二人の攻略で結構ごっちゃごちゃしてるみたいですし

桂馬の家にあゆみとちひろ来る話が見たかった…!


とりあえず16巻発売もそう遠くないでしょうし、楽しみです!
表紙は栞→ちひろ→あゆみの女神セットなのかな


コメント返信

ぼっこすさん>>結構重たいし脂っこいですもんねこういうのは・・・。
        モスバーガーのてりやきチキンは食べられるんですか!
        モスってまだ1度も食ったことないんで食ってみたいなぁ

GOGOLINA さん>>このグラスは何個も欲しくなりますよねw
            もう少し安かったら集めようって気になるんですが・・・!
            ビックマック美味しいですしお腹に溜まるので良いですよねw

左さん>>ビックマックはいつ食ってもおいしいですね!ボリューミーですし
     グラス無くなっちゃったんですか・・・、どこ行ったんだグラス
     
地洋さん>>プロフの画像は椿さんですねー面白いのでこれにしました。
       画像見たんですけどすっげーバランス悪いですねこれ
       でもちょっと食ってみたいんで、楽しみです!

雨宮さん>>マック食べるときは滅茶苦茶食べる機会あるのに
       食べないときは本当とことん食べませんよね
       期間中とかだと無性に食べに行きたくなりますw

sizuさん>>ちょっとお高いLLセットを頼むともれなくもらえますよ!
      デザインがかっちょいいんでこれはおすすめです!!
      グレープ出してみるとかなり毒っぽい色してます・・・w
      これにコーラ入れて飲んでみたいです!

ゆっけさん>>おおー!唯完成しましたか!うp楽しみにしてますw
       あずにゃんも良かったら見せてくださいよー
       毒直飲みだけど魔法で治るものなのかな・・・。

がっくんさん>>うわー・・・数字で出されるとやっぱえげつないですねカロリー
        これ食った後割と控えめ食事にしたんで帳尻はあってるはず・・・たぶん・・・。
        バーガーは納得ですがポテトが571kcalもあるんですね(;´Д`)

麦茶さん>>かなり遅くなりましたが無事にLLセット買えました!
       水色も透き通った色で中々きれいですw
       麦茶さんの持っていた色も欲しいんですよー!
       期間中に帰る機会があればまた買いたいですが・・・w
       グラスで飲むとなんか気分的に良いですよ!ぜひ!

0 Comments

Leave a comment

