--
--


15
2011

月に一度のジャンクフード祭り

CATEGORY雑記丼
CIMG0100.jpg

マクドナルドのクーポンサイトみたらLLセットが600円だったので買ってきました!
狙いは言うまでもなくセット注文で貰える「コークグラス」ですッ!

CIMG0101.jpg

特にカラーは気にしてなかったのでなんでも良かったんですが
僕がもらったのは綺麗な水色?っぽい綺麗な色でした。
なんかもうデザインが大好きなのですっげー満足っす。

CIMG0102.jpg

とりあえず早速セットで入ってたファンタグレープ入れてみた。
なんとまぁ…毒々しい色してますね…w
これ飲んだ後一歩歩くごとにHP削られそうです。



久しぶりのセットだったのですっげー美味しかったです!
これでカロリー何キロぐらいあるんだろうとか気にしない…。


コメント返信

まろにーさん>>これ見てるとヤンデレ良いなって思えますよね・・・w
         実際にあると滅茶苦茶怖いですけど(;´Д`)

雨宮さん>>このユッキーさんならDEADEND回避出来そうです。
       ユッキーはどっちかっていうとツッコミ要員かなぁ

9 Comments

ぼっこす  

どうもハンバーガー食べたらすぐ胃がもたれて吐きそうになってしまう…(’・Д・`)
だからモスのてりやきチキンくらいしか食えません

コークグラス欲しいな
なんかカシスソーダみたいな色w

2011/12/15 (Thu) 15:42 | EDIT | REPLY |   

GO GO LINA  

このキャンペーン中に2個も貰ってきたバカです(笑)

ビックマックは一番好きなので何回食っても飽きないんですよね(^-^;

2011/12/15 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

俺も食べましたよ!
美味しいですよねビッグマック。

ただグラスが現在行方不明に(笑)
どこ行ったんだろ......

2011/12/15 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

プロフ画像は
つばきさんの絵ですよね?

今度ビックアメリカンシリーズ復活するね

2011/12/15 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


最近マック全然食ってねぇや!!

食いたくなってきたァ!!

2011/12/15 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

sizu  

マック美味しいですよね。
今は、コーラグラスがついてくるんですか!?結構いい代物ですね。
グレープは、普通に飲むとそうでもないけど、グラスに移すと色がはっきり分かりますね。
RPGのポイズンの色、そのものですね。

2011/12/15 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

唯を描き終えました。時間があるとき、ブログにでも。
あずにゃんも描いたけど、黒歴史です。(
縦書きしかしてないから、横も悪くないかも。幅が広がるかもな~

キアリーで治せや(

2011/12/15 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

>これでカロリー何キロぐらいあるんだろうとか気にしない…。

ビッグマック 556kcal
マックフライポテト(L) 571kcal
コカ・コーラ(L) 181kcal
合計 1308kcal(男子高校生一日の摂取目安は2400kcal)

・・・・若いから大丈夫だよ!

2011/12/15 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

おおお!!
マックのLLセット買ったんですね^^

水色いいですね!!
僕も最初は水色狙ってたのでうらやましいです><

まだグラスに飲み物入れてないんで今度入れようと思います!!

2011/12/16 (Fri) 03:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

