--
--

スポンサーサイト

15
2011

未来日記外伝 すごいよ!!ユッキーさん

CATEGORYイラスト
IMG_01.jpg

嬉しいのやら嬉しくないのやら、有難いのやら有難くないのやら。

ユッキーん家はセコムしてないからな…。


コメント返信

ゆっけさん>>絵が難しくなかった試しがもうありませんね…。
      確かに何回も描いてるとコツ掴めますよね
      自分的には唯はやっぱ最難関です…。
      ムギのイラスト見てみたいなぁ(チラッ

左さん>>言われてみれば確かに似ているかもしれない!
    とらドラ!っていうラノベですね、前にアニメやってました。
    髪型はやっぱこれくらいが一番かわいいと思う。

雨宮さん>>とらドラっていう作品自体久しぶりですね…w
     あのぎすぎすした感はかなり面白かったなぁ

ポケチューさん>>みのりんといえばネタ多いですよねw
        一発かましたれ~へいへいへい~
        後なんだっけ…え~っと…。
        いやネタ多いんですけど多いから思い出せn(ry

2 Comments

まろにー  

ユッキー大好きユッキー大好きユッキー大好き
ユッキー大好きユッキー大好きユッキー大好き
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤンデレに目覚めそうな自分が居てこわい(@_@;)

2011/12/15 (Thu) 06:57 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


ユッキィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!

あれ、、、?マサルにしか見えない、、、?

2011/12/15 (Thu) 08:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

