--
--

スポンサーサイト

14
2011

盛るぜぇ~超盛るぜぇ~

CATEGORYイラスト
CIMG0097.jpg

みーのりん描いてみましたが凄まじいコレジャナイ感

後半すっげー怖かった印象しかないみのりん


コメント返信は追記にてさせて頂きます!
雨宮さん>>テストで溜まりに溜まったストレスを
     イラストに変える程度の能力です。
     暇だとすっげー楽しいんですよ落書き

地洋さん>>美術は人物書かされるやつありましたね
     中学生の時は何故かさんまを描かされた…。
     そういえば高校の美術でそういうのがない

ゆっけさん>>梓は難しいですよね、けいおんキャラ総じて難しい…。
      みのりん描かせてもらったですがそっちも難しいですorz
      とりあえずもううんたん♪うんたん♪うんたん♪

暇人さん>>ありがとうございます!まだまだ全然ですよ(;´Д`)
     原哲夫さんのような濃いケンシロウを描けるようになりたいです!

ポケチューさん>>最近寄り道ばっかしてたのでケンシロウ久しぶりでした!
        ジョジョと混ざったような感じになるのが悩ましい…。

ぽぷら@さん>>久しぶりに描きたくなったのでケンシロウ描きました!
       本当ですか!?そういってもらえると嬉しいです…!!!

5 Comments

ゆっけ  

みーのりん!
俺も描いてみるか。それで、どれだけ難しいか堪能するとしよう(

唯はなんとなく描きなれた感がある。まあ、一番最初に描いたし、一杯描いてるからなあ。
クリーム色の色鉛筆がない理由でムギは描いたことありません(

2011/12/14 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

「みーのりん」が解らない俺には唯にしか見えなかった......!

プロフィールの画像って見たことあるけど何の漫画か思い出せない。

2011/12/14 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

おぉ!みのりん久しぶり!
かわいいな

2011/12/14 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

みのりんっていったら
一発かましたれ!♪っていうのしか思い出せない・・・あれ?

個人的にみのりんが一番好きです!(思い出せないのですがw)

2011/12/14 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

天江衣  

みのりん!!!!!!!!

うますぎです;w;

2011/12/15 (Thu) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

