--
--


13
2011

やはり豚か…豚は豚小屋に行け

CATEGORYイラスト
008_20111213213043.jpg

久しぶりにケンシロウ描いてみました!
以外に5か月ぶりなんだぜケンシロウ…!!

6 Comments

雨宮  


なにこの生産スピード

力有り余りすぎでしょwww

2011/12/13 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

うぬう・・・
鉛筆画とか・・・

高校の美術選択以来だ
確か・・・
なんだかよくわからないハリウッドスターを描いた気がする

2011/12/13 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

最近久々に唯を描いている。2週間ぶりくらい・・・かな?もうちょい経ってる気もするけど。
梓は難しいです。思ったより微妙な仕上がりになっちゃった。てへ☆

最後にひとつだけ・・・。
みのりんも描いてくだせぇ!

あ、本当に最後に一つだけ。
うんたん♪うんたん♪うんたん♪

2011/12/13 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

暇人  

相変わらずクオリティがすごいですね!
画力が羨ましいですw

2011/12/13 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

これで五か月ぶりの絵なんですか!?
嘘だぁぁ!!!!←

画力がうらやましすぎてもうなんていえばいいのやら・・・・

2011/12/13 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ぽぷら@  

おぉぉぉ!!〆はケンシロウさん来ましたかっ!!
5ヶ月ぶりって言っても描き慣れ感じが出てますよ!!

2011/12/14 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

