--
--


13
2011

3分待ってからのバルス余裕でした。

CATEGORYイラスト
007.jpg

ハッハッハッハッハッハッハ、どこへいこうというのかね


コメント返信

地洋さん>>JRA完全に血迷ってますよねこれ
     競馬は僕の親父と友達が好きなんでちょいちょい知ってたり

3 Comments

師匠  

相互リンクのお願い

これはいい大佐w
かっこいいですね~( > 3')b

初コメ失礼します。
イラストがお上手で、私自身拝見させていただいて
勉強させてもらっています。

相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

2011/12/13 (Tue) 16:58 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

プロフ画像は
つばきさんの絵ですな?

このムスカには
バルス効きそうにないな

2011/12/13 (Tue) 17:01 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

なんだこのイケメンは・・・!!

いつも見てますがさとしさんは影の付け方が上手ですな

2011/12/14 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

