--
--


13
2011

主人公が馬のギャルゲー『My sweet ウマドンナ』 part3

CATEGORYGAME
三択で展開変わるらしいのでとりあえず2パターン目だけやりました。

u1_20111213125157.jpg

食べたい物のところで『ニンジン』を選択するとポッキーゲーム的なあれに。
相手が馬なので本当見栄えがよろしくない…、リアルにこれやると大惨事だろう

u2_20111213125156.jpg

どんな遊びがしたいかのところで『すもう』選択すると馬が押し倒す。
断っておくとこれは健全な馬飼育物語なのでそんな展開は一切無し

u3_20111213125156.jpg

u4_20111213125155.jpg


調教師さんの方はとくにこれはってのは無かったです。
後もう一パターンあるみたいですが分岐点まで行くのがめんどうなのでカット


暇つぶしになるので良かったら⇒http://www.jra-umadonna.jp/
初めてだと電波ソング流れるので音量注意です。


コメント返信

ポケチューさん>>競馬好きって以外に身近に居るもんですよね
        主人公が馬ってこんな設定新鮮ですね…w
        URL貼っておくのでやってみてください!

ぼっこすさん>>これのOP強烈に脳裏に焼き付きますよねw
       大丈夫です!健全な馬飼育ゲーなので!
       妹さんも温かい目で見守ってくれるはず

1 Comments

Θ地洋Θ  

ああ
JRAの狂気か

俺も競馬好きですよ
始めて好きになった馬は
ディープでしたwww

父さんも競馬好きだしね

2011/12/13 (Tue) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

