--
--


13
2011

主人公が馬のギャルゲー『My sweet ウマドンナ』 part2

CATEGORYGAME
u1_20111213010115.jpg

意外とあっさり終わってしまったのでさっさと更新。
二日目は二人目のヒロイン寿さん、声優は佐藤利奈さん
ここでまさかのサトリナ登場、おいおいぱねぇよ本当JRA

u2_20111213010114.jpg

二日目は調教師の寿さんにしごかれるトレーニングメインの話

u3_20111213010114.jpg

トレーニング三択かなんかで「プール」ってあったんで
これはもうフラグだろうと回収しに行ったら結局トレーニングでした。
こんな状態でせめてものサービスカットですねこれ

u4_20111213010113.jpg

結局STEGE2で主人公(馬)が大分成長してデビュー戦出られるまでに、
寿さんに見送られてデビュー戦に挑むまでで終了

u5.jpg

STEGE3は近日公開!らしいです。三人目のヒロインも登場!


というところで終わり。
なんかやってるとかなり楽しめましたウマドンナ

シナリオ制作がロウきゅーぶの人ですってよ…。

0 Comments

Leave a comment

