--
--


12
2011

ねんどろいど 暁美ほむら ほむほむktkr

CATEGORYfigure
001_20111212193849.jpg

ねんどろいど『暁美ほむら』届きましたッ!!
まどか☆マギカシリーズの第2弾ですね、えらい遅い購入になってしまいました。

004_20111212193849.jpg
まず開封、まず開けてみる。やっべぇ…何一ついじってないのにすでに可愛い…ッ!
前回のまどかがドピンクだったのに対してほむほむは落ち着いた黒がベースですね
ほむほむは通常時からジト目なのが本当たまらんです。

005_20111212193848.jpg
付属品第1号の拳銃、構える姿が様になってますねー
いや本当「魔法少女」が拳銃構える時代になるとは…。

008.jpg

矛先はまぁ決まってるんですけど…。様式美様式美。

013.jpg
そして付属品第2号、ロケットランチャーですね。これが今回の目玉。
ロケランはワルプルギス戦でぶっ放してたのが滅茶苦茶かっこよかったです。
いや本当「魔法少女」がロケラン持t(ry

014.jpg

これも様式美。


009.jpg

そしてこんなものまで付属、眼鏡ほむほむっ!!!
略してメガほむ、これはファンには滅茶苦茶嬉しい!!!グッスマさん分かってらっしゃる!
まだ魔法少女になって間もないみんなに守ってもらってた頃ですね
クールになったほむほむとのギャップがこれまた最高です。


017.jpg

『これを頂くわ』   『おっお目が高いねぇお嬢ちゃん』

武器の申し子世紀末暴徒ジャギ様から武器を買うほむほむ。
やーさんからかっぱらってましたがちゃんとこういうところでお金払ってます。
女子高生相手に武器を取り扱ってるあたりジャギ様の心の広さが伺えます。多分。


020.jpg

『くぁwせdrftgyまどかlp』『ほむらちゃーん!』

ほむら「駄目よまどか!まだご両親に挨拶もしていないわ!」的な。

021.jpg

『げ、げぇ!き、気絶してやがるッッ!』


028.jpg

最後は普通に。

いやー今回もまどかに負けず付属品の多さにもびっくりしましたが
何よりほむほむの可愛いさ、出来の良さに大満足でした!!
凄くファンタジックだったまどかとはかなり対照的に
現実的な武器を扱っているのがまた魅力ですね



次回はいよいよマミさん!こちらも無茶苦茶楽しみです!


コメント返信

ゆっけさん>>無茶しやがって…、毎回更新楽しみにしてますよ!
      うんたん♪うんたん♪うんた…はっ!

雨宮さん>>ありがとうございます!!
     そうですねー後残ってるといえばク
     年越しくらいですよねw楽しみです!

ポケチューさん>>ありがとうございます!!
        いざ何もなくなってみると抜け殻状態ですね…w
        受験生にとって年末年始はかなり重要な時期ですもんね
        これも宿命…頑張ってください!!!

左さん>>左さんも明日明後日で終わりですか!
    冬休みってかなり短いし結構縛られますね…。
    ありがとうございます。左さんも頑張ってください!

5 Comments

ポケチュー  

おお!
すごくいい感じですね!!
確かに付属品の多さにびっくりですw

2011/12/12 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

憂顔のほむほむがとても可愛い・・・!!

こういう記事を見ると本当ねんどろいどが欲しくなってしまう

2011/12/12 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

買う?

時止めてかっぱらったほうがwww

時止めて
過去に戻れるって
羽入そっくりだな

2011/12/12 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

この記事が

PC自慢の記事にしかみえなかったでござるwww

2011/12/12 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

悠々  

おぉ~ほむほむ可愛い~!
付属品 ホント多いですねw

2011/12/12 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

