--
--


12
2011

期末考査終わったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

CATEGORY雑記丼
50f532fd.jpg


「花京院!イギー!アヴドゥル!終わったよ…」


今回の期末考査は特別長かったように思えます…。
「期末」ということで中間から三教科も増やされたり
一日目の範囲が三つあったのは本当地獄でしたね…。

後はテスト結果なんですが欠点2個ぐらいで収まってて欲しいorz
序盤の奴らはほとんど自信がないのでギリギリかもしくわ足りないかの二択になりそうです。




とりあえず今日で晴れて自由の身になりました!!
明日から授業も短縮の3限目までですし後の学校は滅茶苦茶楽!!!!
後は年末が来るのを待つばかりですね


今日は安眠や

4 Comments

ゆっけ  

ブログもいじってないし、コメもしてないので、生存報告をかねて。
一言だけ言ってどっか行きます。

うんたん♪うんたん♪うんたん♪

2011/12/12 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


お疲れ様でした!

あと残ってる行事はク
年越しだけですね!!

2011/12/12 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

お疲れ様です!!!
思いっきり遊べますね!

僕は年末はなぜか毎日塾が一日中ありますwwww塾にいじめられてる・・・・・・

2011/12/12 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

テストは明日と明後日で終わり。
しかし冬休みは部活動を強いられているんだ!!
畜生!

テストお疲れさまですw

2011/12/12 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

