--
--


12
2011

おやつカンパニー(-^〇^-)/←流行らない。

CATEGORY雑記丼
勉強がひと段落ついたので息抜きがてら更新。

CIMG0012.jpg

友達に誕生日に頂いた「ベビースター メープルシロップ味」なるものを食ったんですけど
なんかこうすっげー新しい味で…なんていうかこう説明しがたいっていうか…。
決してまずいわけでは無いのですが美味しいとも言い難い

最初はすっげ甘いまんまメープル味なんですけど
ぼりぼり食ってる最中に本来のチキン味を取戻しかけるんですよこれ…。

はまる人ははまるかもしれないし、美味しくない人にはとことん美味しくない感じで人を選ぶお菓子ですね


というか何故メープル味に仕立て上げようとしたのか…。


天ぷら味の美味しさは異常


コメント返信

雨宮さん>>未来日記を規制無くしては放送出来ないかもしれないですね…w
     あからさまにモザイク入れてるほうが逆にグロく見えるような
     今後のグロ場面をどう処理するのか気になります・・・!

1 Comments

雨宮  

お疲れ様です!

メープルといえば
昨日夜中に腹減ったから

冷蔵庫にはいってた焼きいもに
メープルシロップ絡めて焼いて食ったら

普通におやつになったんだが

2011/12/12 (Mon) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

