--
--

スポンサーサイト

11
2011

未来日記読み終わったってわけよ

CATEGORY雑記丼
004_20111211184533.jpg

未来日記1巻~12巻まで読み終えました。

正直アニメ見終わるまで残しておこうとか思ったんですが
手元に読んでない漫画があるのに我慢できるわけもなく
結局今日の半日費やして全部見てしまいました。

激しいネタバレになるので感想は控えめにしたいんですが


とりあえず由乃っちマジこえええええええ!!!

アニメのあれで高をくくってたんですけどもうそれ以上。
流石ヤンデレ、最後までぶれることなくヤンデレ貫き通してました。
ヤンデレの王道的な道のりとして巻数進むごとのに
「ヤン」の方が強調されていって暴走状態…みたいな。

いやーしかしこれだけ見てもヤンデレって良いなってちょっと思いました。


002_20111211184533.jpg

未来日記12巻と短くて面白いので漫画探してる方は是非。
グロ描写と猛烈なヤンデレが苦手な方はご注意を・・・!


12thの外伝出してくれええええええええええええええええええええええ!!!!



追記にてコメント返信させて頂きます!
コメント返信

ゆっけさん>>滅茶苦茶好きなのに入れるの忘れてました。
      アニメ消化お疲れさんです。自分はもう諦めよう…。
      こうやってほっとしてる間にも2,3個溜まってくるんですよ!

まろにーさん>>自分もアニメ面白くて買ってしまいました!
       買いに行ったらセットが置いてあったのでラッキーでした…!
       そうなんですよね、読みたい漫画が多すぎてもうorz

メモリーさん>>自分もアニメ見てから…と思ったのですが
       やはり辛抱たまらんくて結局読んでしまいました。
       アニメもこれから楽しみです!

雨宮さん>>瀬戸の花嫁面白いですよねー、アニメは本当神だったなぁ
     1巻ずつ集めていくのもいいんですけど
     こういう一気買いっていうのも良いですねw
     こんなん出来るの年末くらいだな本当

貯金箱さん>>買いたいときにセット販売あったので買えました!
      原作は本当に由乃のヤンデレ具合が凄まじかったです…w
      
麦茶さん>>こういう大人買いも良いですよね、滅多に出来ませんが…。
     そうなんですよ、ジョジョもいい加減買ってしまいたいんですが
     中々売ってるお店が見つけられないんですよね(;´Д`)
     何処もなぜかちょうど自分が持ってない巻から置いてないorz
     ほむほむねんどろいど届くのが楽しみです!

左さん>>漫画12巻までで完結してたのはびっくりでした。
    壁紙サイトでいい感じの見つけたのでそれにしましたw
    なんかこう上下の黒部分とマッチしてて良い感じです。

2 Comments

雨宮  


確かに、
未来日記のアニメ観ての初めての感想

「やっぱ規制はいったか、、、」

だったからなw

2011/12/11 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ななはなs  

俺も最近読んだけど面白かったですよね♪
原作読んでみねね様がメッチャ好きになった(*^m^*) ムフッ

2011/12/13 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

