--
--


10
2011

そんな未来日記はウソである。

CATEGORY雑記丼
001_20111210192246.jpg

前に言ってた「未来日記」の漫画買ってきました。
なんとタイミングの良いことに番外編付き全巻セットが4500円で売ってたのですかさず購入
やたら大きいのでレジに持っていくまでがちょっとだけ恥ずかしかったです…。

久しぶりに日本橋行ってきたんですが休日で人が多いのであんまり見れませんでした(;´Д`)
目的は未来日記だったんで買ったらすぐ帰る気だったんですけどもうちょっと見て回れば良かったなぁ


んで帰りにねんどろいどほむほむの料金も支払ってきました。


届くのがマジに楽しみだぜェ…!


コメント返信

雨宮さん>>食パンの上にキムチ乗せる意味がねェ・・・!
     ていうか映画のあれもあんまり意味ないな…。
     ちょっとだけ見てみたいような見てみたくないような!

がっくんさん>>展開とかわかってるんですけど楽しめますよねw
       もうほとんど「あーここで来るな」みたいなの
       わかってるんですけどやっぱ面白いんですよね、すげぇよジブリ

左さん>>自分もやっぱりラピュタ録画しておけば良かったですw
    ちくしょう!EXVS羨ましいぜ!あーやりてえええええ

黒ぶちメガネさん>>ラピュタ何回見てもやっぱ面白いですよね!
         見る回数増やすごとにシータが余計可愛いく見えてきた…。
         ムスカは本当最高の悪役ですねー

マロンさん>>何年前の作品なんでしょうか、昔って感じがしないですよね
      逆に余計綺麗に見えてくるような…w
      アリエッティ僕も初めて見るので楽しみです!!是非!

8 Comments

ゆっけ  

愛してやまない作品たちに、瀬戸の花嫁がwww
最近、やっとアニメ消化しました~
これで・・・大丈夫だ。うん

2011/12/10 (Sat) 20:18 | EDIT | REPLY |   

まろにー  

羨ましいぞwwwwwww
未来日記、アニメが面白くて
原作も読み始めたんだけど、まだ一巻しか買ってない・・・。

というか
読みたいコミックスが多すぎて(ry

2011/12/10 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

メモリー  

イイですね!
俺も欲しいんですけど、金が・・・
とりあえず、アニメを見てからかな。

2011/12/10 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

瀬戸嫁が増えてるwwww
まぁ、俺も好きだけどな

全巻まとめ買いほど
スカッとするものはないよな

2011/12/10 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

超羨ましいです。
僕なんかそういうとこないから新刊をちょっとずつ買ってるのに。
やっぱ原作はアニメより由乃のヤンデレが出てますよww

2011/12/10 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

暇人  

未来日記おもしろそうですね!
まだアニメも見たことありませんが見てみたいですw

2011/12/10 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

未来日記いいですね!!
僕も友だちの家で全部読みました^^

大人買いっていいですよね~
僕もジョジョの6部大人買いするか検討中です!!

ほむほむねんどろ早く届くといいですね^^

2011/12/11 (Sun) 01:18 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

未来日記原作漫画だったのか。知らなかった。

てかTOPが怖い事になっとるwwwなんぞこのまどマギwww

2011/12/11 (Sun) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

