--
--


09
2011

天空の城ラピュタを見たのよ

CATEGORY雑記丼
002_20111209233851.jpg

                    バルス!

金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』見終わりましたー。
いやー合計で何回見たのかわからない作品ですがやっぱり面白かった。
冒頭のドーラ一家からすでにニヤニヤが止まらんかったです…。



次回はいよいよ「借り暮らしのアリエッティ」初見なんですっげー楽しみです!
コクリコ坂からやっぱり見に行っておけばよかったなぁ


コメント返信

雨宮さん>>ムスカはん今回もすっげーはっちゃけてました。
     こんなに愛されてる悪役もそういない

5 Comments

雨宮  


食パンの上に卵ではなくキムチを乗せ、先にキムチのみを食べる

韓国版「天空の城ラピュタ」絶賛公開中!!

2011/12/09 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

本当に何度見ても面白い作品ですよね

もう登場人物のセリフをほとんど覚えてしまって次何言うかとかまで分かっちゃったりするから恐ろしい

2011/12/10 (Sat) 01:56 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

ラピュタまだ見てねえ! 
昨日はEXVSして見逃したので今日ゆっくりと録画したヤツを見ようと思います

2011/12/10 (Sat) 12:36 | EDIT | REPLY |   

黒ぶちメガネ  

いいですよねぇラピュタ
シータかわいい

ムスカの声はいつ聞いてもイイ

2011/12/10 (Sat) 15:14 | EDIT | REPLY |   

マロン  

ラピュタ、何回見ても面白い作品ですw
もう何年も前の作品とは感じさせない出来ですよね~!
アリエッティ見たこと無いから、来週見てみようかな~。

2011/12/10 (Sat) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

