--
--

スポンサーサイト

09
2011

「(テスト)終わったか!?」←終わってない。

CATEGORY雑記丼
「やったか!?」←やってない。


期末考査三日目「物理」と「電力技術」終わりましたー。
今回の教科はどちらも自信ががあったんです、最初は…。
問題だったのが物理で計算問題があんまり上手くいかなかったですorz
暗記して語句入れるところは出来たんですけど、そこだけが気がかりですね

電力技術のほうは結構点取れたんじゃねーかってくらい自信あります!
こっちはかなり得意教科だったんで上手い具合に答案埋められました。


土日挟んで月曜日が本当の終わり、ラストファイナルマッチ期末考査です。

科目は「現代社会」と「進路模試」なんですけど現代社会はこれまた数少ない得意科目で
進路模試はまぁ適当にやってれば良いかみたいな感じです。なんか勉強範囲がようわからんのでこれ。


とりあえず日曜日に丸一日やれば何とかなりそうなので
今日と明日は自由だあああああああああああああああああああああああああ!!!!


コメント返信

麦茶さん>>初回よりすっげー値落ちしててびっくりしました。
     販売もAmazonからですし、購入時でしょうか…!
     唯のねんどろいどはうちの本棚のマスコットです。
     あずにゃんねんどろいど僕も欲しいんですよね(;´Д`)
     
雨宮さん>>最近のねんどろいどはいろんな種類のが出てますから
     黒綿棒もその一種なんじゃないでしょうか…。
     ちなみにドンキで98円だったぜい

すぐるさん>>まったく意識してなかったんで綿棒どかすの忘れてました。
      いやーねんどろいど良いですね、見てると癒されます。
      僕も本棚の影のほうにこそっと飾ってるんですよね…w
      堂々とフィギアを飾れるような環境が欲しいです!
      ねんどろいど1体大体3000円前後だったような

4 Comments

natsu☆★☆  

はじめまして^^

私のところに訪問してもらってたみたいなので来ましたッッ

テストは高校生の敵ですよね・・
私もこの前まで全力で苦しみましたw

2011/12/09 (Fri) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

場留酢!

2011/12/09 (Fri) 19:58 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

試験に土日が挟むと嬉しいですよね^^
私ももうすぐ期末ですが範囲が広すぎて鬱です><

とりあえず過去問覚えます!

2011/12/09 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

俺もまだテスト期間中だが、日曜日に友達とけいおんの映画二回目を見に行ってから本気だす!w

今日と明日はSAO読んで、EXVSして過ごします
自由だああああああああああああああ!!

2011/12/09 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

