--
--


08
2011

テストのことなんか全然考えてないんだからねっ!

CATEGORY雑記丼
今日は「数学」と「電気機器」でした。

数学は理解できてたのでかなりスラッスラ出来てもう100点いったんじゃねーか
ぐらいの手応えは感じました!前々回欠点、前回40点の汚名返上をしたいところ…。

んで問題は電気機器なんですけど…深夜途中で寝落ちしてしまって
不完全のままテストに挑むはめになってしまいましたorz


結局テストもびっみょうな感じの出来ですっげー恥ずかしいですorz



今日はもう本当ちゃんとやろう…。

明日は「電力技術」と「物理」の得意科目なんて力入れて頑張ります。



未来日記見てる場合じゃなかったばい

3 Comments

ポケチュー  

それなら数学めっちゃ楽しみですね!!
寝落ちして勉強終わらないのってたまにありますよねw

頑張ってください!!

2011/12/08 (Thu) 14:26 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


お疲れ様です!

得意科目がんばってください!!

2011/12/08 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

最近、やっとアニメを消化しましたw
いや~、久々に見るとおもしろいっすw

2011/12/08 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

