--
--

スポンサーサイト

08
2011

長渕剛「へへっ、おめぇも未来日記持ってんのか」

CATEGORY雑記丼
b8a695b9.jpg

『未来日記』とりあえず録画されてた分の最新9話まで見てきました。
いやー面白かった、話の引っ張り方がすんげぇ上手いからも気になって仕方ない
4,5話で止めるつもりでしたが結局全部見ちゃいましたよ…。

油乃っちがヤンデレ極めすぎてマジかわいいっす


身近にこんなレベルの高いヤンデレが居るのによく耐えてますね、ゆっきー
「いい加減にしてくれよ!」的な感じでキレて「いっそ殺して」みたいな
そういうギスギスした展開になるのかと思ったら上手い事恋人同士になっちゃったよ


とりあえず面白すぎたので近々原作買ってきます。


僕からは以上


コメント返信

がっくんさん>>本当そうですよ、すっげー続き見たくなりますよね
       その手法にまんまと乗せられてしまいましたorz
       ヤンデレのジャンルはやはり素晴らしい…!

雨宮さん>>ありがとうございます!まだまだ苦労は絶えませんね…w
     ポケコンと言われてポケモンが出てこないほうが違和感
     確かにキャラ的に雲泥の差があるけど可愛いのは同じ!

ゆっけさん>>大丈夫です。僕もまったく目を通してないですよ。
      なんかこう年々アニメ見る習慣が無くなってきてるんですよね
      というかアニメの30分が最近しんどい

1 Comments

メモリー  

未来日記はホント面白いですよね~
でも、ところどころのモザイクが・・・
毎週が楽しみですね。

2011/12/08 (Thu) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

