--
--

スポンサーサイト

07
2011

期末が交差するとき、物語は始まる。

CATEGORY雑記丼
期末考査二日目終わりました。

「英語」と「保健」だったんですけど今回もまぁまぁな出来…、
なんか序盤にっていうか今までのやつ全部なんですけど
苦手な教科ばっか固まっててすっげー自信なくしますね…。
とりあえず明日は「数学」と「機器」のこれまた微妙な教科なので
欠点ではねぇだろってくらいの点数取れるように頑張ります。

そんでテスト終わってさっさと帰ろうとしたんですけど
いきなり先生に呼び止められて公欠分で休んでたポケコンの実習やらされました(;´Д`)
昼飯も持って行ってなかったし予想外だったのですっげーしんどかったですorz

4時半ぐらいまでずっとやらされた後終わってから本屋寄って

001_20111207203729.jpg

買えてなかった『べるぜバブ』の14巻買って来ました。
表紙は男鹿夫婦、今までバトル物の表紙だったのに対して
かなりほのぼのとした表紙ですねw内容はほとんどバトルでしたが

006.jpg

男鹿がやっぱかっけーよ、何故か知将の古市もかっこいい
ツッコミしかない古市がまったく置いて行かれてないのが凄いですよね
今回の戦いは仮にも古市が焔王に嫉妬買って始まったのが原因ですし
今後戦闘要員にはならないと思いますけど、かなり話に絡んできそうですねw
結構古市好きなんで男鹿と二人で頑張ってほしいです…!




後話変わりますが

001 (2)

友達がやたら面白い面白いと言っていた「未来日記」を見ました。
今期アニメの8割方投げ出してHDDに溜まりまくってた中に未来日記もありまして
早速見たんですがこれがまぁ面白い、すぐハマりました。

殺し合いの殺伐とした感じなのかと思ったら由乃っち可愛いアニメだったです。


とりあえずテスト期間中ですが見るだけ見てきます…!


明日は「数学」と「電気機器」っす。


コメント返信

左さん>>左さんも明後日からテストですか…、頑張りましょう…。
    クライマックスヒーローズやりたいですねぇ
    フォーゼどんな感じになってるんだろうw
    ダディャーナザアアアアアアアアアアアン!!

メモリーさん>>本当最近寒くなりましたよね、風がきっつい 
       防寒具着ててもほぼ無意味なのでどうしようもないです(;´Д`)
       期末考査を乗り越えれば後は楽園!頑張ります!!

雨宮さん>>おおーお疲れ様でした!くそう羨ましいですよ!
     ありがとうございます…なんとか砕け散ってきます…。
     ブログ再開楽しみにしてますよおおおおおおお!!!

chihiroさん>>テスト9教科同じくです!お疲れ様でした!
       そうですね、油断してたらすぐ風邪こじらせそうです。
       chihiroさんも風邪にはお気をつけて、十分休んでください!

3 Comments

がっくん  

自分も今「未来日記」見てますが、次回への引きが毎回上手なアニメだと思う。
そして由乃の影響でヤンデレ好きに目覚めそうな自分がこわい・・・

2011/12/07 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


おつかれ!
俺は今日返されたテストで追試決定したがな!!

ポケコンの実習がポケモンも実習に見えたが気にしない


やはりゆのっちは

こっちのゆのっちも、頭にバッテンついてるゆのっちも、かわいいぜ!

2011/12/07 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

今期アニメまともに見てない!
終わったな、俺←

2011/12/07 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

