--
--


05
2011

思春期に少年から大人に変わる。

CATEGORY雑記丼
265c67e9.jpg

今日で17才になりやした。

17といえばポカブがチャオブーに、ツタージャがジャノビーになります。


なんか中途半端な感じなので全然何か変わったってのがありませんねw
変わったのは腰痛がまた悪化してきたってぐらいです。


来年は18歳なのでCEROレーティングZのゲームを堂々と買えるのです!



とりあえず今日はだらけたいのですが明日から期末考査本番なので
これから国語、家庭科、電気基礎と勉強しなければorz


これが終わったらけいおん映画に買い物ゲームと楽しい行事が待ってるずェ…。


コメント返信

地洋さん>>今回食ったセットでフグのから揚げも出ました!
     鍋とかありましたけどそれが一番おいしかったですw
     でも単品で頼むと1050円もするのでドン引きでした。

ぼっこすさん>>良いですよね、フグ美味しいです!
       こんなもん何年に1回食えるかぐらいなので
       名前を言ってはいけないあのお方ですねw
       お辞儀をしろ!!!!

sizuさん>>フグ最初に食った人本当凄いですよね…w
     1階の正面にカウンターがあるんですけど
     ゲームで入るのとほとんど同じ風景でしたよ!
     小柄で少し顔が濃い気がしますがケンシロウです。
     打ちに来たのか、用心棒なのか、マスコットなのか

10 Comments

暇人  

誕生日おめでとうございます!!!1
てかエリンギの表示すごいですねw

2011/12/05 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

誕生日おめでとうございます!

期末考査頑張ってくださいw

2011/12/05 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

1050円!?
たけえ!

17歳おめー!
つまり3つ下か
いいんだよ
17でもエロゲー買ったって!

2011/12/05 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

おめでとうございます!!
全然カンケーないけど
エリンギィには笑ってしまったww

2011/12/05 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ぼっこす  

17歳おめです!!
ちょうど2個下か… ぐぬぬ

2011/12/05 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

おめでとうございますです~
――18になっても 変わらないものは変わりませんよ~www

2011/12/05 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

エリンギィwww
いや、何故にエリンギィ!?

17才おめ! これで同い年かw
映画けいおん! は本当に面白かったよ! 速く劇場に行く事をオススメする \トランザム!/



2011/12/06 (Tue) 00:37 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

誕生日よりもエリンギィに全てを持っていかれてるwww

2011/12/06 (Tue) 01:16 | EDIT | REPLY |   

まろにー  

エリンギィ↑ くそわろたwwwwww
特に「↑」で発音を高めにする感じがwwwwww

誕生日いめでとおおおおお!!!
17歳かぁ~
あと一年もすれば出来ることも増えますな♪

早くけいおん!観に行きたい

2011/12/06 (Tue) 07:41 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

おめでとう!!

今学校で国語の授業中だけどもしもしから


今日か明日あたりにブログ再開させます!


今からさとしさんの今までの記事
読ませていただくぜぇ!


授業中だけどwww


2011/12/06 (Tue) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

