--
--


04
2011

ズボラゥァァッァアアアアアイヤァアア

CATEGORY雑記丼
SN3L00010059_20111204211114.jpg

姉の誕生日祝いで「づぼらや」っていうフグ料理専門店行ってきました!
道頓堀の近くにあるんですけど蟹道楽同様外から看板見たことある
くらいだったので入店するのは今日が初めてでした!

龍が如くでこのお店があって入ったことはあるんですけど…w
店のカウンターがそれとかなり同じでちょっと感動しました。


食べたのはなんか5000円くらいするセット?みたいなやつで
前菜からメインで占めに雑炊までやってくれるやつでした!
フグなんて普段口にしないのでかなり美味しかったです!
しかしポン酢がすっげー辛くてそれの味が大半でしたorz


料理の写真を撮りたかったんですが携帯禁止的な張り紙があったので無理でした。



んでづぼらや食った帰りにあのお方にに出会いました。







111204_2028~01

ケ・・・・・ケンシロウ・・・・!!!!!


ビックカメラの地下にあるパチンコ屋にケンシロウが居ました!
憧れのキャラクターなのでちょっとばかし感動です…。
でもちょっと身長が低くて小柄な感じがしました。


いやー今日はケンシロウにも会えたし大満足です!


コメント返信

左さん>>本当エターナルって文字見るとあの陽気な音楽を思い出しますねw
    けいおん映画羨ましいなぁ、僕も早く見に行きたいです!
    なんかもう今回ダメダメな気がしてならないですorz

貯金箱さん>>これさえ乗り越えればもう楽なんですけど
      最後の難関だけあってかなり厳しいですorz
      ありがとうございます!頑張ります!!

3 Comments

Θ地洋Θ  

フグかあ・・・

福岡でフグのから揚げ食べたんだけど
それが始めてなんよ

すっげえうまかっった!

2011/12/04 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ぼっこす  

フグうまいですよね~
下関で食ったのが忘れられない…
あのお方っててっきりヴォル○モートの方かと

2011/12/04 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

sizu  

フグ美味いですよね~。
でも、毒がある魚なので、食べるのにほんのちょっと勇気が要ります。
僕も、龍が如くやったので、この風景分かります!
店内まで、似てるんですか!?だとしたら、SEGAのスタッフもそこでフグを食ったかもしれませんね。
まぎれもないケンシロウですね~。小柄ですが。
等身大にしたら、結構な背になると思います。ていうか、何故パチンコ屋にケンシロウが?

2011/12/04 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

