--
--


04
2011

どうして☆止まらない☆トキメキ☆ドキドキ☆パラドクス☆エターナル

CATEGORY雑記丼
昨夜は友達とスカイプしつつ期末考査の予想問題を作ってました。
ずっとノートにひたすら1,2時間くらい書き殴ってたんですが
それがワードパットだともうすらすら、コピー機で印刷して完成
勉強的な面でもかなり便利なのが本当に嬉しいです…。

でもやっぱりパソコンと言えどかなり時間食っちゃうんで
予想問題に時間取られて本当の勉強時間を失ってる気がするようなしないような…。
これこそもう本末転倒的な感じがして罪悪感がこみあげてきますorz


とりあえず昨日とその前で「現代社会」「電力技術」「電気基礎」「家庭科」「国語」
まで終わらせましたが後4教科も、しかもどれも暗記物ばっかりが残ってるんでこれはまぁ追々


今日はバイトの説明会が1時から5時まであるのでそれ終わってからまた考えます…。


一日目
国語
家庭科
電気基礎

二日目
英語
保健

三日目
数学
機器

四日目
物理
電力

五日目
現代社会
進路模試


終わる気がしない


コメント返信

すずさん>>とりあえず最初はけいおんにしてみました!
     流石にベタベタなのは恥ずかしいので…w
     共同はどうしても言われるのがあるんですよねorz

いぬたくさん>>初コメントありがとうございます!!!
       家族と使ってるとアニメは規制されますよね…。
       見られて変な反応されるっていうのがありましたしorz

貯金箱さん>>借金なんですが、ありがとうございます!!
      本当デスクトップを自分好みに出来るだけで
      かなり嬉しいですね…!色々感動ばっかりでした!

がっくんさん>>001_20111204112052.jpg
          こうですか!?分かりません!

麦茶さん>>赤大好きなのでノーパソもそれにしました!
     1回やってみるんですけどすぐ変えちゃうんですよね…。
     ストⅣの壁紙僕も一時期やってました!かっこいいですよね!
     ありがとうございます!これから色々やっていこうと思います!

*りま*さん>>おおー!壁紙憂ちゃんにしてるんですか!
      平沢姉妹は二人ともかわいいですよね
      憂なら家族も許してくれそうですw

2 Comments

名無しさん  

タイトルの「エターナル」を見て仮面ライダーの方のエターナルを思い出してしまった......

俺もテスト前ですが、昨日からけいおん!の映画見に行ったりEXVSしたりとかしかしてねえ......。

2011/12/04 (Sun) 11:46 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

テストはやっぱり大変ですよね・・・
頑張ってください!

2011/12/04 (Sun) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

