--
--


03
2011

とりあえずこれで良いや

CATEGORY雑記丼
001_20111203182123.jpg

とりあえず設定もろもろ完了して使いやすくなりました。
デスクトップをモロにアニメにしようが何も言われない喜び…!!!

そして意外とやることが無い

6 Comments

すずさん  

デスクトップいいですね
自分も好きなようにしたいんですが親がうるさいのでできません
うらやましいです(>_<)

2011/12/03 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

初コメです!

僕もデスクトップ変えたいんですが
家族のものとか言って無理なんですよね・・・
うらやましいですww

2011/12/03 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

最近ブログのほう全く触ってなかったのであれなんですけど・・・
PC買ったんですよね!おめでとうございます。
デスクを自由にできるのってやっぱいいですよね!!

2011/12/03 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

>デスクトップをモロにアニメにしようが何も言われない
いっそのこと思い切ってハート様の壁紙に・・・!!

2011/12/04 (Sun) 02:01 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

ニューPCいいですね^^
メタリックレッドみたいでかっこいいです!!

僕も壁紙は今はストⅣですがけいおんにしてた時もありました^^
文句言われないのはいいですよね!!
新しいPC楽しんでください!!

2011/12/04 (Sun) 03:11 | EDIT | REPLY |   

*りま*  

パソコン羨ましいですっw

私は家族の共有パソコンなのに、
壁紙は憂ちゃんですb←

2011/12/04 (Sun) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

