--
--

スポンサーサイト

30
2011

私、シャア・アズナブルが11月最後を締めくくろうというのだ。

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

いやーあれですね、今日で11月も終わっちゃいますよ・・・。
11月は本当色々行事があってかなりバタバタした1ヶ月だった気がします。
それの原因が「文化祭」の準備が大半締めてて、10月の末にあった
「技能大会」とぶっ続けの居残り作業だったので滅茶苦茶でかい壁でしたorz

なんか色々あったおかげで行事終わった後の普通の授業が
物凄く短く感じて今現在もですが滅茶苦茶時間過ぎるのが早いです。
この調子で12月も終わってくれれば後は年越して終了ですね!
12月の予定表を配られたのですが12月は期末考査が終わった後は
もう3時間目までしか授業が無いのですぐに帰宅できるんですよ!
ただでさえ早い授業時間なのに3時間てもうこれ無いようなもんです。

12月の大変な行事は「期末考査」と「郵便局のバイト」ですね
期末考査さえ乗り越えれば後は3時間授業とバイトの日々なので何とかなりそうです。
バイトの方なんですが今週の4日から初出勤でちょっと緊張してます・・・。


12月はこんなもんですね、後はダラダラやっときます。


余談なんですがジャパネットでノートパソコン注文しました!
両親が「ちょこちょこ返すなら良し」とお許しが出たので買わせて頂きました。
小学生からのお供だったこのパソコンとももう少しでお別れです。

12月中にネット環境も変わってさとしのブログもパワーアップはしませんが
更新が通常の3倍の早さくらいにはなると思うのでこれからもよろしくお願いします!


コメント返信

Θ地洋Θさん>>ゴットは超級覇王電影弾で無双ですねw
       ていうかなんか使ってて楽しいです。
       ゴッドフィンガーは本当無双向きじゃないですよね・・・。
       なんか前はもっと使いやすかった気がするのに

∞マグナムさん>>あー分かりますよ、ソフトだけ買うの!
        僕も昔ドラゴンボールのゲームをソフトだけ買いました・・・w
        説明書何回も読んでニヤニヤするんですよねこれ

ゆっけさん>>シード組みは安定して無双出来て良いですよね
      追加のダブルオーとユニコーンも使いやすいですし
      お、SS載せられたんですか!見に行きます!!
      唯のイラストも楽しみにしてますよー!

左さん>>初っ端このメンツだったのでなんか笑っちゃいましたw
    アムロが「刹那君!」とか呼ぶとなんか面白いですw
    ですねーこういう作品が集まるのって良いですよね
    声優さんもほとんどそのまんまで使われてますし!
    北斗無双は本当見習って欲しいですよこういうとこ

5 Comments

Θ地洋Θ  

νガンダムとか
ストライクフリーダムとか
範囲が広いのは使いやすいよね

3は少しならやったことある


2011/11/30 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ぼっこす  

ダメだ、どうしてもシャア・ア○ルズブを思い出してしまう………

もう寝ます

2011/11/30 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

11月終わっちゃいましたね。

12月から3時間授業はうらやましいです><
僕のとこはなんも変わりなしですよ・・・

ノーパソいいですね!!
僕も早く自分のPCが欲しいです><

2011/12/01 (Thu) 04:01 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

運命陣は、ジャスティスが強い。逆にストフリとデスティニー微妙www
タイトルにささげる言葉。
「エゴだよ、それは!!」

2011/12/01 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

ソフト買いました!でも出来ません・・・・・。
この苦痛が苦しい。。。

2011/12/02 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

