--
--


28
2011

ガンダム無双3 ガンダアアアアアアアアアアアム!!!!

CATEGORYXBOX360
SN3L00010059.jpg

あんまり暇だったのでエーツーで「ガンダム無双3」買いました。
世間はもうEXVSの話題で持ちきりだってのにこのタイミングで・・・。
んでまぁ2480円と思って買いに行ったら1980円まで値下がっててかなり得しました。
割と無印から2まで通してやってるゲームだったりします。

無印から2への爽快感の上がり具合が凄まじいかったので
今度の3はどうなってしまうんだろうとかなりwktk
新MSがかなり増えててユニコーンまで追加されてます!!

SN3L00050021.jpg

SN3L00040028.jpg

3で追加された注目のMS「ダブルオーライザー」と「ユニコーンガンダム」
ですがこの二機の無双具合が凄まじすぎてやばい!気持ちよすぎるぞ!!
ダブルオーライザーはトランザム、ユニコーンはデストロイモードで
雑魚的をバッタバッタ斬り倒していくのがすんごい爽快!!
しかしこの2体に慣れちゃうと他のがちょっと物足りなくなるのがありますね

SN3L00030028.jpg

3はオフィシャルモードが無くなって原作再現は無し
アニメ見なくてもストーリー楽しめて結構好きだったんでちょっと残念
ですが今回は前で言うミッションモードがメインになってて
色んな作品のキャラクターが絡み合って面白い事になってます。
途中で原作再現みたいなムービー挟んだりもあるのでこれはこれで楽しめますねw


今は大好きなゴッドガンダムで無双中です。
トランザムやデストロイに負けず劣らずの無双具合!!

もうすぐ期末考査目前なのでそれまではダラダラやろうかな


コメント返信

左さん>>唯誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおう!!!
    髪下ろしたのをこう憂の方で出来たら良かったんですけど
    プロフは唯にしました!やっぱ落ち着きますね!

ポケチューさん>>何回でも言いたくなりますね、おめでとう!
        そういうの本当多いですよ大事な行事ともろ被り
        僕もテスト期間中なのでどうするか迷ってます・・・w

麦茶さん>>唯誕生日おめでとうございます!!!
     色々誤魔化しがあるんですが、有難うございます・・・!
     唯の特徴的な部分がどれも難しいってのが強敵ですね(;´Д`)
     そうですね、唯に限らずTVでまた放課後ティータイムを!
     映画ももうすぐ公開ですしどちらも楽しみです!!

4 Comments

Θ地洋Θ  

ゴットの無双奥義的な?

凄い使いにくいよね
ゴットフィンガー範囲が狭い・・・

2011/11/28 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

無双シリーズは友達の家で何度かぐらいです。
EXVS予約したものの、本体がない意味不明な状況ですwwwww

2011/11/28 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

ガンダム無双か~
2で、インフィニットジャスティスで無双してたな。

あ、SSはもう載せましたよ。wikiに。

唯は、現在描いています。暇があったら載せますよ

2011/11/28 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

こ、この4人が集合している......ッ!?
なんという絵面w

やっぱこういう特殊な組み合わせってゲームならではですよね

2011/11/29 (Tue) 07:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

