--
--


27
2011

唯にゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお

CATEGORY雑記丼
SN3L00010060.jpg

唯にゃん誕生日おめでとおおおおおお!!!!

ということでささやかながらイラストをば描かせて頂きました。
この髪の毛のフワッと感やら目の垂れ具合やらが中々掴めない難しい
しかしまぁ好きなキャラの誕生日ってのは余計に嬉しいもんですね!

映画ももう目前だし、これからの唯にゃんの活躍がより一層楽しみです。
映画終わったらまたなんかイベント的なのあるんでしょうか。
来年は3期とかあったら良いですね、テレビでもういっちょ唯にゃん見たいですし

とにかく誕生日おめでとうございまっす!


【オマケ】

SN3L00020042.jpg

憂が髪下ろしたバージョン、髪の毛は他に使えないんだな


コメント返信

ぼっこすさん>>なんと!もつなべ食ったんですか!!
       あれ好きなんで羨ましいですよ!くそう
       グラコロなんて食ってる場合じゃねぇ!

ゆっけさん>>最近何故かターンAのネタが多いな・・・。
      御大将のキャラは本当強烈でしたねw
      おーSS完成ですか!お疲れ様です!
      wiki載せられるの楽しみにしてます!

Θ地洋Θさん>>ユニバアアアアアアアアアアアス!!
       何故あそこであのセリフが出たんでしょうか
       アイコンチキンも美味しいですよね
       ジューシーチキンよりそっちのが好きだなぁ

ふらいやぁさん>>グラコロ美味しいですね!冬が待ち遠しかったです!
        パンにコロッケ挟むのって特に新鮮でも無いんですが
        やっぱマクドとなるとそこらとは一味違いますね

左さん>>戦場でなぁ嫁の誕生日を祝うやつはなぁ(ry
    唯にゃんマジ誕生日おめでとおおおおおおお!!
    しかし今年何歳になったんだろうか

3 Comments

名無しさん  

唯お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
髪下ろしたやつもかわ唯な

プロフィの画像が唯に変わってますねw
かわええ

2011/11/27 (Sun) 16:13 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

起きた瞬間おめでとう連呼しましたよwwwww
なぜ映画受験勉強まっ盛りのなかやるんだろう・・・・

2011/11/27 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

唯誕生日おめでとう!!!
絵すんごくうまいです!!
表情も髪のふわってした感じもすごくいいです^^

TVでまた唯が見れるといいですよね^^
でもその前に映画楽しみです!!

2011/11/27 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

