--
--


26
2011

このグラコロ美味しいよぉ!流石グラタンコロッケのお兄さん!

CATEGORY雑記丼
SN3L00010058(2).jpg

11月25日にいよいよ解禁された冬限定バーガー「グラコロ」ッ!!!
早速今日の昼飯にと思ってマクドナルドで買って来ました!
流石グラコロなもんで行列のほとんどがグラコロを注文してましたね


んでいざ実食・・・、


月光蝶ぉおおおおおおおおおおおお!!!!



違う、美味いっ!!!


噛んだ瞬間コロッケがサクッと、んで中のグラタンがドロッと出てきて最高です!
熱々の出来立てなもんで美味さがさらに倍増しておりました!
小さいながらもエビとマカロニもちゃんとはいってんですねー

これと後新発売の「トマトクリームグラコロ」を親父と半分にして食ったんですが
そっちもかなり美味しかったですね、トマトソースがすっげぇ合ってて超美味い
でもやっぱグラコロのがグラタンの味がしっかりしてて良かったなぁ


いつまで発売してるのかわかりませんがもういっちょ食べたいですねw
後LLセットでもらえるグラスが欲しいけど高すぎるんだよセット・・・。

5 Comments

ぼっこす  

一方そのころ我が家では
もつなべを食べているのであった

2011/11/26 (Sat) 19:27 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

月光蝶であるっ!!!!!
とりあえず、御大将にはお帰り願いまして。
「核を使います!!」
ヒゲのガンダムさんにも帰っていただきまして。

あ、SS完成いたしました。SSwikiの方に近日乗せますんで

2011/11/26 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

わかっているのか!?(グラコロの美味さが)ハリーオード!

ユニバアアアアス!(食わせろ!)

今日はアイコンチキン食べたよ

2011/11/26 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

グラコロ美味しいですよね、私も大好きです^^
というかコロッケをパンで挟んだものはどれも美味しいと思います!

2011/11/26 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

月光蝶であるッッッッッッ!!!!!!!!!

唯お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

2011/11/27 (Sun) 10:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

