--
--


26
2011

よつばと! 11巻 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

CATEGORY雑記丼
SN3L00010058.jpg

よつばと11巻買って来ました!!

表紙のオーラが半端無いぜぇ・・・、それと後ろのとーちゃんがかっこいい
たびたびネタにされてる気がするけどとーちゃんはかっこいいと思ふ

早速読んできたんですが11巻も面白かったですw
よつばの不意に出る発言で笑っちゃいますね

SN3L00020040.jpg

ヤンダの出番も結構あったし11巻も大満足、最高に癒されました。


どうでもいいですがよつばと!で一番お気に入りの話はやっぱ牧場行く話。
とーちゃん、よつば、ジャンボ、ヤンダの4人揃うとヤバイ
11巻のシャボン玉の話もかなり面白かったですw


コメント返信

Θ地洋Θさん>>今週の話も見てきたんですがそっちも面白かったですw
       完二が入ってギャグが余計増えた気がする。
       あーこの前のやつ立ち読みしました、ちひろ振るとこ
       早く単行本であゆみとベットであれこれの奴見たい・・・。
       虎子のジャンボの絡みはそのうち来そうですね!
       11巻のよつばと!も最高に面白かったです。

1 Comments

闇皇  

よつばと11巻、アマゾンで注文してたのにまだ届いてねぇーーーーーー(´Д`;)

期待を裏切らない良作品ですよね♪

2011/11/27 (Sun) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

