--
--


25
2011

史上最強の弟子ケンイチ 45、44巻

CATEGORY雑記丼
SN3L00030027_20111125212900.jpg

「史上最強の弟子ケンイチ 44、45巻」「デッドマンワンダーランド 11巻」借りました!
最近借りたもので部屋があふれ帰ってきてる気がするぜェ・・・。
しかしケンイチ43巻以来久し振りに読んだんですがもう2冊も出てたんですね
サンデーってこんなに早いもんって知らなかったです。
しかし46巻は来年の春・・・結局待たないといけない・・・。

ケンイチみうさんのライバル的新キャラも出てきて盛り上がって来ましたね
なんかこう萌え路線に走りつつちゃんとケンイチっぽさを保ってるのが素晴らしい
後前回死にかけてたアパチャイさんが結構あっさり復活してました。

デッドマンはまだ見てないので、後で見てこようと思います。
なんか前パラパラ読みしたから展開どうなったか覚えてないなぁ



漫画といえば明日はいよいよよつばと!11巻発売日ですッ!
うおおおおおおおおお楽しみすぎるぜええええええ!!どれだけ待ちわびたかこの日を!!!
日本橋まで行くのはめんどくさいので朝に地元の本屋で買ってきますよ!


んで後はべるぜバブ14巻が12月2日、神のみ15巻が12月16日、とある科学の超電磁砲が12月17日
12月は新刊ラッシュですね!どれも発売日が待ち遠しいです!!


明日はバック・トゥ・ザ・フューチャーをいい加減消化しよう


コメント返信

Θ地洋Θさん>>あれだけやりたいんですけど、本体がなぁ・・・。
       とりあえず時間奥につれて買う気が失せてるのは確かですorz
       奈々子かわいいよ奈々子、もっと絡んで欲しい!
       先週は滅茶苦茶笑いましたよw最高でしたw

左さん>>ペルソナ面白いですよね!番長がまじクールかっこいい
    先週のテンポの良いギャグは本当笑っちゃいましたw
    陽介のギャグに乗っかる鳴神が面白すぎるw

メモリーさん>>初コメントありがとうございます!!
       ペルソナ3ちょくちょく進めてますが面白いです!
       しかし序盤で結構躓きがちなのでなんとかクリアしたい・・・。
       P4G楽しみですねー、買うかどうか迷う本当・・・。

1 Comments

Θ地洋Θ  

先週は公式が病気でしたな

今神のみは桂馬がちひろを振って
ディアナが桂馬に告白して今入浴かな

よつばとひゃっほーう!
虎子とジャンボのカラミも観てみたいwww

2011/11/25 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

