--
--


24
2011

「ペ…………ル…………ソ…………ナ…………ッ!!」

CATEGORYPSP
SN3L00010057.jpg

友達に「ペルソナ3 ポータブル」貸して貰いました!
4をやりたいと思い立ってから遠回りばっかりしてる気がするけどまぁ気にしない
大分前に2罪も貸してもらったんですがやる機会が無かったのでそのまま放置中
とりあえずこちらを先にやっておこうと思います。

タルタロスの1階に入るまでとりあえず進めて来たんですけど
いやーRPGは今まで簡単なのばかりやってきたので結構ややこしかったり
序盤も良いところなのでまだ分かりませんが頑張ってクリア目指します(;´Д`)

ましろ色ほったらかしすぎてやばい


コメント返信

Θ地洋Θさん>>チクショウガロード、羨ましいぜ・・・。
       一番可愛いのは中の人ですか!
       ですね、僕もちょっとPS3欲しいと思ってるんですよ
       EXVSとかいうアレが発売するらしいですし

ぼっこすさん>>vitaに首ったけ・・・ほう、頂きますそれ
       そうですねー今だとまだ踏ん切り付かないかなぁ
       これからどうなるかで買おうか決めます!

ポケチューさん>>お久し振りです!たまには息抜きも必要ですよ!
        ですねー、なんとかなるっちゃなりそうなんですけど
        実際買うかってなったらまだ迷うなぁ(;´Д`)

麦茶さん>>そうなんですよ、やりたい!ってタイトルが無い
     だからあんまり買おうって気がいまいち起きないんですよね
     ブレイブルーとかMVC3とか格闘ゲームは確かに気になります!
     全部そろえるとすっげぇ高額になるのでそれも悩ましいですね・・・。

3 Comments

Θ地洋Θ  

新しく出る方は
買うつもりないかな

奈々子かわいいよ奈々子
先週のペルソナ4はカオスだったなwww

2011/11/24 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

ペルソナは友達に勧められて途中(第三話ぐらい?)から見てみると結構面白かったw
イザナギかっけー。

先週のヤツは結構面白かったw
イラッとくる→ペルソナ速攻発動
みたいな流れが特に


2011/11/25 (Fri) 07:42 | EDIT | REPLY |   

メモリー  

初コメです。

ペルソナ3は面白かったですよ。
スゴイやりがいのあるゲームだと思います。
とりあえずP4Gが楽しみですね。

2011/11/25 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

