--
--


23
2011

Vita買うか迷うよなぁ・・・。

CATEGORYPSP
c515001b.png

今年の本体買いは「PSVita」にしようかどうか、ずっと迷ってます。
機能とか見るにすっげぇ魅力的ではあるんですけど中々踏ん切りが付かない
というかそもそもVitaといるもの全部揃えてたら予算が足るのかどうか・・・。

本体で2万5000円、メモリ32GBが1万、ソフト1本大体5000円
後なんかこう入れ物とか買ったりしたら5万、6万くらい余裕で超えるはず

うーん・・・ちょっと掛かりすぎるかも

やりたいソフトといえば「P4G」くらいなんですよね、ほとんどそれ目当て
DEADSPACEがVitaで出てくれれば喜んで買うんだけどなぁ(;´Д`)
というかその可能性も踏まえてってことで買うか悩んでます・・・。


発表タイトルと友達の感想で考えようかなぁ

あー悩むぜぇ・・・。


コメント返信

左さん>>ほう、ガンダムXの主題歌ですか!ちょっと今度聞いてみます!
    しかしガンダムXといえばティファマジで可愛いっすね・・・。

4 Comments

Θ地洋Θ  

ティファはガロードの嫁だからね
一番かわいいかないみかだと思う

とりあえず
PS3がほしい

俺のPS2は発売当初からずっと現役でかれこれ10年くらいかな

2011/11/23 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ぼっこす  

vitaに首ったけ…



買うとしてももう少し様子見ようと思ってます(´゜∀゜)

2011/11/23 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

お久しぶりです!!(テストから逃げてきましたw)

お金つかうきかいがないんで、予算的には大丈夫なんですが、微妙なとこです・・・・・・

2011/11/23 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

僕も予約したはいいんですけどやりたいソフトないんですよね・・・
「ブレイブルー」という格ゲーのソフトはちょっとやってみたいですが。

メモリーが1万とか高すぎるんですよね><
ちょっと考えちゃいます。

2011/11/23 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

