--
--


23
2011

このイヤホンいや~ほんとに音質が良いわ

CATEGORY雑記丼
SN3L00030027_20111123193057.jpg

イヤホン100円の糞安価のやつを使ってたんですが親がプレゼントしてくれました!
穴入れる丸い奴が無くなるわ耳からすぐ取れるわでかなり使い辛かった100円モノですが
このタイミングで買ってもらえたのは本当に有り難い、こんなに嬉しいことは無い・・・。

聴いてみたんですが音の重さ?っつーかもう違いすぎて話にならない
耳からも取れにくいし巻き取り式だから絡まる事も無くて最高です。

最近の楽しみが登校中のアニソンくらいなのでこれでより一層楽しみが増えた気がします。


関係ないですが「嵐の中で輝いて」は神曲

2 Comments

名無しさん  

「嵐の中で輝いて」もいいけど、俺はガンダムの曲の中では一番「DREAMS」が一番好き。
あれも神曲
てかガンダムXのOPはどっちも神曲

2011/11/23 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

初期型を抑えなければ!!
理由はお察しください(

¥25.000でも買わないと。せめて本体だけは

2011/11/24 (Thu) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

