--
--

スポンサーサイト

23
2011

フランク「ゾンビは友達」

CATEGORYXBOX360
SN3L00020039.jpg

暇だったので久し振りに「デッドライジング」をやり始めました。
やはりゾンビ相手に殴ったり蹴ったりタックルしたり
ジャイアントスイングしたりバックドロップしたり
首もぎ取ったり臓物引き抜いたり顔面叩きつけたり
・・・するのは非常にスカッと出来て面白いですね

それと舞台がショッピングモールなので
色んなお店が揃っていて遊びにも困りません

服屋に入ってファッション、ええ年越いたおっさんが女装も出来ます。
スポーツ店でゴルフやスケボー、フードコートで食いたい放題などなど
最大級のショッピングモールで暴れまわりたいという願望が叶っちゃうゲームです。

2の方は1回クリアしただけで売っちゃったんですけど
無印は何度も遊べますね、やはりこっちのが色々と良いかもしれないです。

しかし2がベースになってるけど主人公がフランクさんの
【デッドライジング2:オフ・ザ・レコード】ってのが気になってるんですよね
フォーチュンシティーをフランクさんで暴れまわれるってだけで買いなんじゃないかと。
3500円とお値段も据え置きなので買おうかなって思ってます。

後ガンダム無双3もそろそろ買っておきたいので年末のゲーム祭りは
この2作品買って遊びまくってやろうかなって思います。


コメント返信

Θ地洋Θさん>>ですねw大阪の美味しい水らしいです。
       修学旅行沖縄って滅茶苦茶羨ましいですよ!
       ブリッジでプリン・・・想像すると面白いですねw
       本当どうしてそうなった・・・。

苺ちゃん>>面白いネーミングで買う人多そう・・・w
     修学旅行の晩飯って豪華なん多いよね!
     中学の時はバイキングでマジでたらふく食ったなぁ
     男だらけのエンジョイスクールライフ・・・フッ

sizuさん>>こういう面白い飲料水が売れるんでしょうかw
     やはり男子とあらば食の方が先に立ちますよね!
     緑とかがいっぱいで結構景色良かった気がするんですけど
     焼ける肉の匂いと鉄板に敷き詰められてる肉しか覚えてないです。
     草食系がうけてる昨今、肉食系は流行るのか・・・。

左さん>>買ってみてほんまや、飲んでみて思わずほんまや
    ラベルだけでただの水なんですけどやたら買ってみたくなりますw
    ガンダムEXVSの続編もう出る予定なんですか!?
    ゲーセンではミスターブシドーで蔓延ってたなぁ

ゆっけさん>>EXVSは必殺技がまたかっこいいみたいですね
      公式でゴッドのムービー見ましたが
      まさか石破ラブラブ天驚拳が撃てるとは!!!
      マックナゲット100円は珍しいので買いですね!
      僕もこの際カロリー無視で何個か食いたいです!

ますをかさん>>ほんまやは普通に美味しい水なんですけど
       なんかこう名前のせいか?他のよりも美味しい気がする。
       EXVSはPS3限定なんですよね、持ってないんですよorz
       んーこれを目当てにPS3デビューも有りかなぁ
       そうなんですよね、知らない人組むとなんか気まずいから・・・。

0 Comments

Leave a comment

