--
--


22
2011

こんなもん美味しいわけないやろ!・・・ほんまや。

CATEGORY雑記丼
111122_1146~01
遠足先の自販機にあった飲み物、ほんまや
友達が買ってたので飲ませてもらったんですが普通の水でした。


そんで本題ですが今日は11月最後の行事の「遠足」がありまして、
電車3,40分乗ったとこにあるでかい公園の広場でバーベキューやりました!
6人グループ作って一人予算1000円で材料やら買ったりする自由な感じだったので
1年生の時にやったバーベキューよりもかなり楽しくて自分の好きなもの食べられましたw

しかし全員男子でバーベキューするともう戦場ですね
問題あるけどまだ焼けてるのか焼けてないのか分からないのもお構い無しに
バックバク食べまくるのでじっくり焼けるの待ってられないくらいです。
新しく開けたお肉焼いてる途中にトイレ行って帰ってきたらもう無くなってたりorz
でもまぁ4000円分お肉あったので最終的にお腹いっぱいにはなりました!


んでバーベキューした後軽い野球をやって今日は解散、
3時半解散予定だったみたいですが2時半にはもう帰れました。
んで地元帰ってきて時間あったので友達と久し振りにゲーセン行って
1回50円のKOFXIIIとガンダムNEXT+と100円2クレのQMAやりました。

QMA初めてプレイしたんですけど面白いですねこのゲーム
正解率が悲惨でしたがクイズゲームって普段あまりやらないので新鮮でした。
今度アミューズメントカード作ってやろうかなぁ


後噂のガンダムEXVSが稼動しててかなり賑わってたんですけど
流石にチキンなので見てるだけでプレイは出来ませんでした(;´Д`)
どれも強制協力っぽいから一人で出来ないんですよねあれ
NEXT+は端っこの方に追いやられてたので楽しく出来たんですけど

ちょっとブーム過ぎたくらいにやろうかな・・・、ていうか映像すっげぇ綺麗



今日の遠足でほとんど行事も終わっちゃいました。後は期末テストとか辛いのばっかですorz
後何日かしたら11月も終わりですよ、本当早すぎて恐ろしい・・・。


コメント返信

のっぴぃさん>>そうなんですよね、マクドナルドってカロリーが
       どれも物凄い高いのが気になってしまいます!
       今更になって考えるとちょっと恐ろしくなりますね・・・。
       マスタードも辛すぎず美味しいのでお勧めですよ!

∞マグナムさん>>お、マクドナルド店員がここにも!!
        マスタード美味しいですよねw
        EXVSやりたいけど人多すぎて出来なさそう・・・orz
        んー確かに1000コスは上級者向けな希ガス
        僕は普段ガンダム使ってるんですがバランスが良いですね
        いえいえ!どんどん長文書いてくれると嬉しいです!

がっくんさん>>そうですね、たまに味変えてみるとそれにハマって
       とかもあるので色々試してみるのが良いですねw
       マスタードとバーベキューブレンドしたらどうかなぁ

6 Comments

Θ地洋Θ  

さすが大阪
変なもん売ってるな

高校の修学旅行沖縄だったんだが
2日目の夕飯が何故かバーベキューだった

デザートは何故かプリン
男子がふざけて半裸になり
ブリッジをしてプリン食ってたwww

2011/11/22 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   

木苺  



ほんまやwwwwwwwwwwwwwwwwwww

遠足はないけど修学旅行みたいなので
『たらふく食った』っていうのを初めて
実感したああああああああ

えんじょいすくーるらいふですねっ

2011/11/22 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

sizu  

タイトル見て正直「えっ?」って思いましたが、画像見て大笑いしました。
あんなデカデカと書いて・・・アレ売れてるんですかね?
バーベキューいいですね。
僕も今日、演劇とか見に行ったんですが、明らかにそっちの方がいいです!
男子はもう、獰猛ですからね。
緑の葉っぱや、黄色い粒の塊なんか目もくれず、肉に真っ先です。
女子は、それに見てどう思うんですかね~。

2011/11/22 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

こんな名前の飲み物があるわけないやろ!…ほんまや。

世の中には驚くべきドリンクもあった物だ。

ガンダムEXVS次のVSゲームが出るらしいですね。
なんだったっけ。EXVSフルブーストだったっけ。

EXVSはクアンタが使ってみて俺の中で結構勝率が良かったです。ストフリ相手には詰むけど。


2011/11/22 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

フルバーストの新システム:強制的に相手の攻撃を止める
↑なんだこれwww
覚醒のタイミングで避けたりはしたが、こうくるとは思わなかったな。
新MSか・・・。よし、伝説を出そうかほらほら

マックナゲット¥100!!
こいつは食いまくるしかないな。
明日の飯は、ナゲットナゲッツナゲッツの3段活用でがんばるぜ!

2011/11/22 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ますをか  

ほwwwwんwwwまwwwwwやwwwww
一度飲んでみたいです

あとEXVSは少し待って家庭用やった方がいい気がする(´・ω・`)
発売まで一週間ちょっとだし一人でまったりできるしHi-ν使えるし。ゲーセンで知らない人と組んで足引っ張るとたまにすごく怒られる…。

2011/11/23 (Wed) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

