--
--


21
2011

マックナゲット100ktkr!!!

CATEGORY雑記丼
SN3L00010056_20111121210446.jpg

今日からマクドナルドでチキンマックナゲットが100円です!!
マックポテトに並ぶ好きなメニューなので滅茶苦茶嬉しいです!
チキンパーティと洒落込みたかったですが財布に200円しかなかったので2つだけ
ソースはマスタードとバーベキュー両方頼んだのですが
「どっちが好きか?」と聞かれるとちょっと悩みますよね
僕的にマスタード寄りかなぁって感じなんですけど、皆さんどうでしょう

しかし身近にマクドで働いてる友達が居ると「○○が安くなる」とか
色々情報教えてくれるので良いですねwグラコロが25日辺りから発売開始らしいです!!


話変わりまして、


SN3L00020038.jpg

友達に「マケン姫っ!」を1巻~6巻まで借りてきました。
アニメ2話まで見てそれっきりなのでこれで追いつけそうですね・・・w
というか本当主人公が好きになれないんだよなぁこの作品
とりあえずまぁ暇なときにちょちょっと読もうと思います。


明日は11月最後の行事の「遠足」があるので今日は早めに寝ます。
ましろ色は結構進めたつもりですがイチャイチャが止まらないッ!


コメント返信

麦茶さん>>部屋掃除すると気分的にも気持ちよくなりますよねw
     かなり汚してから一気に綺麗にするので余計そう感じます!
     本当謎のスポンジ何故こんなに綺麗になるんでしょうか・・・。
     んーよく使う机に白いのはあんまり向かないですね(;´Д`)

ゆっけさん>>1000コスとはガンキャノンを良く使いますねw
      なんていうか使ってて楽しくて仕方ないんですよアレ
      4人対戦で全員ガンキャノンにした日には腹筋崩壊ですw
      後ドムとかも結構良かったな、ファーストは良いの揃い

3 Comments

のっぴぃ  

安いのは嬉しいですが
食べた後に カロリー気になったりしません??
ナゲット重そうだな~  とか。

ちなみに 自分はバーベキューしか使ったこと無いです←

2011/11/21 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

マック店員とおりマースwww 俺はマスタード1択です。
Ez8はEXVSではなかなかおもしろいです、換装でブースト回復→ブースト∞できまっせww ネクプラは少し扱いにくいけど強いと思う。

自分は20コス進めます、10実は上級者向けだったりする。(コスト低いから死ねるは負けフラグです・・)

長文すみません・・。

2011/11/21 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

昔はバーベキューソース派でしたが最近はマスタードソース派ですね。
こういう味の好みって時間が経つと変わるものなんですかね。

2011/11/21 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

