--
--

スポンサーサイト

20
2011

キェェッェェエアアアアアヨゴレオチタァァァアアアア!!!

CATEGORY雑記丼
SN3L00010054(2).jpg

いつも勉強とかお絵かきとかなんやかんやに使ってる机、
なんですがつかってると当たり前にすっげー汚くなってくるんですよね
シャーペンのせいかかなり黒ずんで、しまいにはコップの後まで・・・。

ドン引きも良いとこなこの汚れをどう落とすのかとドラえもん母親に泣きついたら
「これ使え」と手前に置いてあるスポンジを渡され
こんなもんで取れんのかと半信半疑で使ってみると


SN3L00020037_20111120221619.jpg

この通り、あの汚れが嘘のように取れていきました・・・。
す、凄い・・・!!!まるで通販番組のアレを見ているような!!!
しかしこの凄まじいスポンジの正体は最後まで明らかになることはありませんでした。


END


コメント返信

ゆっけさん>>シローは使ってて楽しいですよねw
      コスト1000だから気にしなくていいし 
      そうですね、考えるからいけないんだな!
      とりあえず勢いに任せてやってみます!勢いだけで!

Θ地洋Θさん>>あー兄貴なんですかアレ、寝取ったやつかと
       タンスは本当邪魔ですね、部屋の大半占めてます。
       これさえ無ければもっと色々置けるんだけどなぁ

上村明穂さん>>こんばんわー、コメントありがとうございます!
       いやーそういってもらえると本当嬉しいです。
       あまり家族以外に見せる場も無いので(;´Д`)

sizuさん>>クローズ本当カッコよかったですね!
     リンダマンとの戦いはどうなったんでしょう、気になります!
     芹沢とのコンビは最高にカッコよかったですねw
     僕も9月ぐらいから溜めまくってようやく掃除したんですよ
     中々こう汚いのに慣れてしまって行動に移せなくてorz
     BTFも何度見ても面白い映画でよね!3部作どれも面白いのが凄い

1 Comments

麦茶  

前の記事ですがなんか綺麗にすると清清しい気持ちになれますよね^^
僕も自分の物の配置変えたりして見栄えが良くなったりすると気分良くなります!!

謎のスポンジ・・・なぜこんなに綺麗になるんでしょうね?
僕の机は小学生からの学習机なんであんまり汚れたりしないです^^
消しカスはよくありますけどねw

2011/11/20 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

