--
--

スポンサーサイト

20
2011

ぜんぶ壊して、ゼロになれ。

CATEGORY雑記丼
SN3L00030027.jpg

今日は友達に借りてた「クローズZEROⅡ」のDVD見ました!
やっぱこういう喧嘩物って男として憧れますね、カッコよすぎますよ
無印と同様リンダマンと滝谷がラストでタイマン張ってましたが
また結果わからんまま終わっちゃいましたね、これは続編あるんでしょうか
凰仙の美藤さんがまだ残ってるしもしかしたらひと悶着あるかもですね

とにかく小栗旬と山田孝之がカッコよかったっす。



んでクローズ見る前の話になるんですが、
今日はひたすら時間と暇があったので部屋の掃除しました。

SN3L00010056.jpg

模様替えとかはしてないので配置は前と同じままですが
なんかこう邪魔だった線とか物とか結構どかしたり細かい事をちょこっと。
後無くなってた消臭を補充したのでせっけんの匂いが充満しておりまっす

いやーやっぱこう部屋掃除するとすっげぇ清清しいですね
別にやる事無いのに自分の部屋に居たくなりますw



今日はもうこれでやることやったので後はひたすら暇なんですよね
クローズ見た余韻でましろ色をやる気もあんまり起きないし
というかあいつら途端にチュッチュしだして置いてけぼりなんですよ・・・。
毎朝5,6回おはようのキスとかありえねーよ盛りすぎだろマジで

とりあえずまぁ気が向いたら進めます・・・。


後クローズと共にバック・トゥ・ザ・フューチャー3作借りたのでそれも見ようかなぁ


コメント返信

地洋さん>>アのヒロインなら無理やり当てはめられるなコレ
     あーNEXT+でもモビルアーマーに乗って出てきますね
     後ろに居る金髪男はいったい誰なんだろう・・・。

左さん>>初心に戻るためにプロフ画像を戻してみました!
    これはあれです、ましろっていうあれですね
    写真と内容がまったくかみ合ってないので申し訳ないです・・・w
    倍返しだああああああああああ!!!あたんねぇえええええええ!

4 Comments

ゆっけ  

守ったら負ける!攻めろ!!
え、でも陸戦ガンダムとジムヘッドとガンダムEz-8しかいませんけど。
攻めるんなら、せめてジムストライカーをな。
後衛はジム・スナイパーで。

難しく考えるから、難しく思うんだ。勢いで何とかなるって。勢いで。

2011/11/20 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

兄だよ
確か

模様替えねえ・・・
ベッドが大きすぎて配置を変える事が出来ない
タンスも邪魔だし

2011/11/20 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

上村明穂  

こんばんは!!

部屋きれいですねv-353
大きなテレビもあって、うらやましいです♪

2011/11/20 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   

sizu  

クローズカッコいいですよね!
リンダマンとのタイマンで、終わるってのが良かったです。
そして、最後に芹沢が「お前に賭けてんだから。負けんなよ」というのがカッコよかったです。
休日に、部屋を奇麗にする。なんて充実した休日なんでしょう。
僕も、部屋は散らかってるんですが、めんどくさがり屋なので、中々実行に移せません。
バック・トゥ・ザ・フューチャーは、僕の名作映画ランキングでも上位に入る名作です!

2011/11/20 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

