--
--


20
2011

ぼへみあんらぷそでぃ

CATEGORYイラスト
SN3L00010054_20111120100301.jpg

こういうのも有りかと思ってやってみました。

ちなみにボヘミアンラプソディの能力は二次元を実体化出来る
しかもそれが好きなキャラクターなら見た瞬間物語に魂を引き込まれて物語と同じ結末を迎える。

チートすぎるぞこれは・・・。


コメント返信

ゆっけさん>>アイナアアアアアアアアアアアアアアア!!!
      んーコメント見れば見るほど難しそうに思える・・・。
      昔はドラゴンボールのなりきりとかよく行ってたんですけど
      今思うと無茶苦茶だったような気がします。

2 Comments

Θ地洋Θ  

おいらはアンナと添い遂げる! by麻倉葉

今日Gジェネウォーズやってたら
アイナが敵として出てきたwww

2011/11/20 (Sun) 12:34 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

プロフィール画像がムッツリーニに戻ってる!?
てか解らんw何のキャラかw
とりあえず、能力がチートだという事は解ったw

倍返しだあああああああ!!

2011/11/20 (Sun) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

