--
--

スポンサーサイト

19
2011

【ましろ色】俺はアンジェと添い遂げる!!!【攻略】

中耳炎になりました。

いやまぁどうでもいいことは置いといてですね

masiro_0002.jpeg

masiro_0003.jpeg

アンジェルートすっげぇ良い感じに進行中でして、
なんやかんやあってアンジェの旦那様になりましたとさ
いやーしかし進めていくうちになんかこうこみ上げてくるものが・・・。

読み物だから途中で放り出してしまうんじゃあないかって
ちょっと思ってたんですけどやってみるとかなりプレイ出来ちゃいますね
グラフィックCGとフルボイスのおかげで小説よりスラスラいけるのも良い
し・・・しかしよォ~~・・・・このPSP版って(ryそれを抜きしてもかなり面白いです。


masiro_0004.jpeg

アンジェの旦那様になってイチャイチャしてもうこれでハッピーエンドで良くないか
と思いましたがこの後主人公(上田晋也)の心境の変化があってひと悶着ありそうです。
メイドと旦那様以上の関係が果たしてこの後待ってるのか、待ってないのか
どうでもいいけど中耳炎は病院に行った方が良いのか、行かなくても良いのか

っていうかスクショ撮れたんだなぁ


コメント返信ですぅ

地洋さん>>僕もアドベンチャー系AKB以来ですよ・・・。
     いやー僕も最初そう思ってたんですけど
     やってるとこう雰囲気に呑まれて楽しくなってきます。

∞マグナムさん>>EXVS面白そうですよね、本当やりたいです!
        ですが僕も本体持っていないんですよね・・・。
        流石に本体買う予算も無いので諦めますorz
        ネクストプラスみたいなの出てくれないかなぁ

雨宮さん>>アンジェマジ可愛いっすよ・・・やばいっす本当
     やはりエロシーンでも削られてるのは残念orz
     こういうシーン込みでやってきたいですよね
     休める日は目一杯休んでください!

ロミフィアさん>>どうもです!コメントありがとうございます!
        どのキャラも一発攻略していきたいですね
        しかしやっぱりアンジェ、これは揺ぎ無い!
        そうですね、その年齢になったら買いたいと思いますw

ゆっけさん>>ですねーもうやってるとどうでもよくなってきたかも
      最近ちょっと更新がおろそかになってるのが申し訳ないですorz
      メッセージ見させてもらいましたよ!!
      チャットルームの方今度遊びに行かせてもらいます!
      でも僕なりきりってのが滅茶苦茶下手なんですが・・・。

黒ぶちメガネさん>>僕もアドベンチャー系はあまり手を出さないですね
         本当そうなんですよ、やってると7倍破壊力増します!
         見ててもう三日月、星奈よろしくニヤニヤと・・・w

1 Comments

ゆっけ  

タイトルがシローと化してるが、そこは放っといてっと。

なりきりは、まあ違ったらつっこみいれるから平気かと。
後はアニメを見て、どんな話し方なのかを研究してれば大丈夫かと

2011/11/19 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

