--
--

スポンサーサイト

18
2011

【ましろ色】俺はアンジェと添い遂げたい!!!【攻略】

111118_2038~01

「パターン入った!」


コツコツ進めていたPSP版『ましろ色シンフォニー』ですが
ようやくお目当てのアンジェルートに入れたような入れてないような
極端な事に11月に入ってやたらめったらイチャイチャしだしましたね
しかしアンジェはすっげぇ可愛い、野良メイドは素晴らしい

とりあえずこのまま読んでればハッピーエンドになりそうなんで
適当に休みでちゃちゃっとアンジェルートやってしまおうと思います。


「し・・・しかしよォ~~・・・・このPSP版ってのはよォ~~~ッッ
重要な○○シーンがねェんだよなァ~~~~~~ッッッ!!!!!
年が足りねェってのは理解してるんだけどよォ・・・・・・
学生にとって『辛い』ってもんがあるよなァーーーーーッッッ!!!!!」


アンジェと丈助の喋り方って似てるよなって思ったけどそうでもなかった。


ということで今日はタキシード見て寝ます。


コメント返信

左さん>>アイシールド面白いですね!集めてみようかなぁ 
    ほうほう、左さんのコメント見てると
    DXかなり面白そうに思えてきましたね・・・。
    ティファですっげぇ惹かれたし、ちょっと練習してみます!
     
すぐるさん>>僕も読んでてすごい懐かしく思いましたw
      結構前の作品ですがかなり面白いです!
      球技は苦手なんですが真剣にやると楽しいですよねw
      ハンドボールは本当にボロクソだったなぁorz

KAWAUSOさん>>アイシールド21全巻持ってるんですか!!
       アメフトのルールはよく分かりませんが
       ルール知らなくても十分楽しめます!!

6 Comments

Θ地洋Θ  

実は俺・・・
アドベンチャー系をやったことないんだ・・・

文章読んでるのが面倒くさくて・・・

2011/11/18 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

俺もそういうゲームは経験なし・・・。
少し
前の記事になりますが、ガンダムEXVSおもしろいですよ、ハイww
本体ないけど家庭版かいます、本体もあわせて・・・

ネクプラやろうかな、後でww

2011/11/18 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


やはりアンジェはかわいい、、、

久々にエロゲな気分だ、リトバスやるか
休めるのは今日しかないしな、、、

2011/11/19 (Sat) 01:19 | EDIT | REPLY |   

ロミフィア  

ロミフィアですっ

アンジェルートですか!
自分は紗凪と結月ルートが終わったところです☆
PC版は攻略したんですが

是非とも買える年齢になったら、やってみてくださいb
自分は○○シーンはあまり重要じゃないですが(笑)

2011/11/19 (Sat) 01:39 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

それはエロゲーやなくて、ギャルゲーだからなあ。
久しぶりの更新だったね。

そして、メッセージは見てくれたかい?

2011/11/19 (Sat) 01:43 | EDIT | REPLY |   

黒ぶちメガネ  

アドベンチャーはあんまりやらないけど
これさぁ
キャラクターの顔の破壊力がハンパなぃッス
見てて口元が三日月状態に…(ウヘヘ)
これ以上は変なスイッチ入りそうだ

2011/11/19 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

