--
--

スポンサーサイト

17
2011

YaaaaaaaaaaaaaaHaaaaaaaaaaaaa!!!!

CATEGORY雑記丼
僕の学校の体育授業は水曜日、木曜日とあるんですが
水曜日がバレーボールで主に総当りの試合をやってて
木曜日がハンドボールでそれも試合をしていたんですが
今日から唐突に体育の先生が「ラグビーやります!」と言い出して
木曜日の体育はラグビーの授業になりました!!

今日は初日ってのもあって基本のパス練習とラインパス2回ぐらいだったんですが
2年ぶり?にラグビーボール持ったりしてすっげぇ懐かしかったです。
何回か練習してから試合やるみたいなんですけどタックルは無さそう、
多分タッチで仕舞いと思うんでホワードは用無しっぽいです・・・orz



んで似たようなあれなんですけど

SN3L00010054_20111117221719.jpg

友達に「アイシールド21」の1巻~4巻まで貸してもらいました!
アニメはかなり見てたんですけど漫画は初めて、かなり面白いですw
絵も良いしこれはちょっと自分で集めたくなっちゃいますね・・・!


ということでなんか今日は試合をしたくなった一日でした。


僕からは以上


コメント返信

むらっちさん>>おお!お久し振りです!コメントありがとうございます!
       ましろ色シンフォニー面白いですねwハマりますよこれは
       PSP版で追加でしたっけこの新規キャラクター
       でもアンジェが居ればそれでいいと思うのです・・・。

麦茶さん>>ヒートテック良いですよ!手ごろで安いですし!
     500円くらいの偽者でも結構暖かいんですよね
     ありがとうございます・・・バイト初合格です・・・!
     立ち仕事と作業的なのは馴れてるつもりなので
     なんとか踏ん張って頑張ろうと思います!

左さん>>ほう、DXを使うとティファが可愛いからお得と・・・。
    なんつーかネクストプラスで使うとちょっと癖がある
    気がするんですよね、普段簡単なガンダムとか使ってるのもあって
    ゲーセンは本当猛者揃いなのでやりにくいんですよね(;´Д`)

3 Comments

名も無き修羅  

アイシールド21は結構面白いよ。
もう連載自体は終わってるけど、集めても損は無いと思う。
オススメ

ガンダムDXは確かに癖がある(というよりピーキーな機体)けど、ツインサテライトを当てられるかで結構違う。
最悪、覚醒のファルコンサテライトはスーパーアーマーだから格闘で突っ込んできた相手にゴリ押しで撃ってもいい。
あろ、撃墜された時のティファの声が結構エロイ。
ていうかもう「ティファが乗っている」。これだけで使う価値アリ。


2011/11/17 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

すぐる  

アイシールド21とか懐かしい!
アニメをチラッとみたくらいだけどねw
体育の授業が球技っていいね。絶対楽しい

2011/11/18 (Fri) 12:37 | EDIT | REPLY |   

KAWAUSO  

アイシールド21は全巻持ってます!!
全然ルール分からなくても楽しく読めました♪

2011/11/18 (Fri) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

