--
--

スポンサーサイト

16
2011

アタシは確かにアニメが好きだしエロゲーも超好き!うぅん、愛してるって言ってもいい!

CATEGORY雑記丼
最近ようやく寒くなってきましたね

今年は半袖で過ごせるんじゃないかって思ってましたがやっぱ無理なもんで
ヒートテックセーターブレザーの完全防備で登校してます。
今はまだいらないですがマフラーとかの防寒具って温いのは良いんですが
すっげー嵩張って置くところに困るんですよね、鞄とかパンパンに・・・。
手袋ぐらいで十分な寒さにとどまって欲しいですが多分無理ですね


文化祭が終わって学校生活は普段の日常に戻ったんですが
それと同時にブログに最低限必要なネタもすっげー無くなりましたorz
学校の近状としては23日に遠足でバーベキューするぐらいです・・・w


んで学校から変わってゲームネタなんですが

111116_21017E01.jpg

今テレビで放送してる「ましろ色シンフォニー」のPSP版を友達に借りてやってます。
いやーギャルゲーってのは初めてプレイするジャンルなんですが中々楽しい
すっげー簡単に言うとラノベの動画版みたいな・・・そんな感じで見やすい

んでアンジェが可愛いッッッ!!!

野良メイドが可愛すぎる・・・犯罪的だわ・・・。


とりあえずまぁ時間だけはやたらあるのでちょちょっとやって行きます。



それと郵便局のバイトなんとか受かってたので12月初旬から働きマンになります!
とにかく11月中は自由人なのでゲームやら何やら色々やろうと思います。

END


コメント返信

むったんさん>>いやーこれ4人対戦は無限に出来ますよねw
       色々戦い方も変えたり出来るので飽きません!
       そのうちまた4人でやりたいですね

左さん>>あ、書いてなかったんですけど僕もネクストプラスです!
    最新作EXVSやりたいですねー・・・PS3持ってねぇよ
    PSPかVita版でガンダムVSシリーズ出してほしいなぁ
    ガンダムDXといえばあのガロードだったか

雨宮さん>>いやー皆でやるとすっごい面白いですよ!
     ユニコーンまでの作品が出てるのでキャラも多いですし
     一人でやろうともかなり面白いですガンダム!

ぽぷらさん>>遠足終わりましたか!僕は来週あります!
      マラソン大会と期末考査・・・辛い行事ばかりですね
      期末考査は僕もあるので、お互い頑張りましょうorz
      本当ですよ!映画公開と色々被りまくってます!!

ますをかさん>>いやいやまだまだ現役ですよ!
       他の教室の人までいるって良いですねw
       大人数でバトルすると本当燃えますよこのゲーム!
       友達にエピオン使いがいるんですがコンボがやばい

3 Comments

むらっち  

お久しぶりっす!
ましろ色シンフォニーはPC版やってました!アニメ化して感動した!!
かなり面白いよねwww
ただPC版だと紗凪と新規ヒロインが攻略できない・・・グスン
PSP版も買おうかな・・・w

2011/11/16 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

ヒートテック気になってるんですよね・・・
アレすっごいあったかそうだし買おうか悩みます。

郵便局おめでとです^^
ひたすら仕分けだと思いますが結構つらいですけど頑張ってください!!

2011/11/17 (Thu) 01:00 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

このキャラが何か解らんが、なんか可愛い!

ガンダムDXはガロード&ティファが乗っている機体。
因みにガンダムDXの利点の一つに「ティファが乗っている」、がある。
ガンダムEXVSならゲーセンで出来るよ。
でも強い人達が占領してて最早「初心者お断りゲー」と化しているけど。

2011/11/17 (Thu) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

