--
--


14
2011

適当にやってもしょうがない、でも適当にやるしかしょうがない

CATEGORY雑記丼
毎度どうもです。

先週に文化祭も終わって今日から放課後は自由になりました!
9月の技能大会の練習からずっと7時過ぎ帰りの生活だったので
いつもの4時帰宅に戻って逆に違和感を感じてしまいます。

んでまぁ寂しい事に終わってしまえば結局何も無い
忙しい時と暇な時の差が極端すぎるんですよね・・・。

残りの二学期の行事ごとといえば遠足と期末考査くらいなのでこの先は楽です。



話変わりますが最近「ガンダムVSガンダム」にハマってます。
休み時間とか早弁意外はずっとやってるんですけどすっごい面白い
僕の主に使ってる機体はRX-78-2ガンダム、アムロの乗ってる奴です。

このガンダムVSガンダムはやっぱ4人対戦すると面白いですねw
この前全員ガンキャノン選択とかアッガイ選択とかで戦ったんですが
岩石の投げ合いとかアッガイ隊召還祭りとかで笑いが止まりませんでしたw
全員ランダム選択で慣れてない機体で戦うのも面白かったですね!

ということで書いてたらやりたくなってきたのでやってきます。


コメント返信

地洋さん>>よつばと11巻本当楽しみですよね!!!
     確か11月26日だったと思う

雨宮さん>>あずにゃんこまじおめでとうございます。
     アニメのキャラって年も数えるのかな

左さん>>そうなんですよ!27日は唯にゃんの誕生日!
    本命とも言うべき聖誕祭ですよ!
    また何かしらしなくてはなぁ・・・。

ますをかさん>>何年に1回ペースだから仕方ないんですけど  
       やっぱり1000円で1冊しか買えないのは辛いorz
       もうちょっと500円くらいに抑えて欲しいです(;´Д`)

ゆっけさん>>11月は誕生日のキャラクターが多いですね!
      27日は唯にゃんの聖誕祭ですよ!楽しみです!
      他から持ってくるのは描きやすくて良いですよね!
      自分の考えてるのだけで描いたら悲惨な事にorz

5 Comments

むったん  

土曜日泊まりにいってともだちにかりて4五時間くらいやった
四人だとなかなかかけひきがいい

2011/11/14 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

ガンダムVSガンダムか。
俺はNEXTPULSをやってる。
そして12月1日には最新作のガンダムEXVSも発売するし。

四人対戦は確かに面白い。
味方が格闘で切られている所をガンダムDXのツインサテライトキャノンで味方ごど吹き飛ばしたりもするw

因みに俺の愛機はガンダムDX。

2011/11/14 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


最近ガンダム倦怠期の俺がやっても楽しめそうだなw

2011/11/14 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ぽぷら@  

僕の所はこないだ遠足終わったんで、今週のマラソン大会みたいなのと、忌々しい期末考査だけですねw

期末テスト4日前に映画公開で\(^o^)/状態で嘆いてます 

2011/11/15 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

ますをか  

また懐かしい(?)タイトルを…。
一昨年の冬は高校でガンダムvs.ガンダム大流行でした。
教室でやろうとしたらライン1に他の教室の人が入ってるということがザラにありましたw

エピオンで斬りまくるのが楽しすぎる!

2011/11/15 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

