--
--


13
2011

あずにゃん誕生日おめでとううううううううううう

CATEGORY雑記丼
SN3L00020037.jpg

あずにゃん聖誕祭ということで2日も過ぎてますがあずにゃん描いた。
指とか色々酷いけどそこは目を瞑って欲しい・・・、表情はメリーの7巻のやつ


さっき本屋寄ったんですがGA4巻出てて表紙可愛すぎてやばかったです。
4コマは800円くらいするから気軽に手が出しにくいんだよなぁ・・・。


コメント返信

ゆっけさん>>本当豪華ですよね、でもそれが余計笑えますw
      確かに愛生さん今どんな感じなんだろうか

雨宮さん>>シュールなギャグで面白いですよねw
     アニメ版もノリが変わらず面白かったです!

5 Comments

Θ地洋Θ  

呂布・・・いや
なんでもない

あーよつばと楽しみだ!
23日だっけ?

2011/11/13 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


あずにゃんこおめ

2011/11/13 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

あずにゃんおめえええええええええええ!!
そして27日には唯誕があるのだった

2011/11/13 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ますをか  

あずにやんおめでたう


4コマの高さは異常。一冊で週刊連載の単行本が二冊買えるなんて…!
出るペースが遅いから仕方ないんだけど(-_-;)

2011/11/14 (Mon) 01:35 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

27日には、我らが唯ちゃんのバースデーじゃありませんか。
よし、決めた。俺描くぞ。唯描いたるで~
最近は、写し絵している。顔を唯に、ポーズとかを他から取ったりと。

プライベートと仕事は別にしてますと言うけど、やっぱり心配ですよね

2011/11/14 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

