--
--


13
2011

だぶるじぇいを見たのよ

CATEGORY雑記丼
cats_20111113133254.jpg

だぶるじぇいを見ました。

アニメ化決定!と聞いたときはかなりびっくりしましたが、
いつ放送されてたのかとかまったく知らなかったですね・・・w

なのでさっきなんとなくようつべで見つけたので全11話見てきたんですが
なんつーか野中ワールド全開で本当クロマティ高校の可愛い版
というかそれより声優陣が無駄に豪華すぎるッ!!

宇佐美はじめ:大橋歩夕
有馬小夜:加藤英美里
長宗我部彩:佐藤聡美 (佐藤奏美?)
佐々マリア:小見川千明
鳥羽一郎:檜山修之
真田静馬:広橋涼
北条絵馬:竹達彩奈
フランソワーズ坂井:小林ゆう
はじめの母:松来未祐
鳥羽ゆたか:石原夏織
部長のお父さん:銀河万丈


このキャスト陣すらギャグに見えてくる本当
しかしこの世界観大好きなのでかんなり楽しめましたw

単行本2巻止まりだから買わなくちゃあなぁ

2 Comments

ゆっけ  

キャストが豪華すぎワロタwww

そういえば、あっきょ大丈夫かのぅ・・・。
プライベートと仕事は別にするとは言っていたものの、響くのは当たり前だし、心配でござる。

2011/11/13 (Sun) 14:23 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


でたーw

俺も大好き!

2011/11/13 (Sun) 14:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

