--
--


12
2011

打ち上げあじゃじゃしたー。

CATEGORY雑記丼
今日は文化祭の制作組10人ぐらいで打ち上げやってきました!

なんかただ飯食っただけみたいな感じでしたが楽しかったですw



んで帰りに日本橋のエーツー寄って漫画買って来ました。

SN3L00070012.jpg

なんとジョジョがかなり復活してて買えてなかった42巻だけ買いました!
後100円コーナー見たらいぬかみっ!6巻セットが600円だったので購入ッ!!
いぬかみ大好きなんですが中々見つけられなかったのですっげぇ嬉しかったですw

今日は土曜日ですし夜更かしして全部見るぜェ・・・!!!


コメント返信

ぼっこすさん>>皆さんの印象に残ってくれてたら本当に嬉しいです・・・!
       最近ようやく漫画落ち着いてきたと思ったらやっぱり欲しいものいっぱいですねorz

ゆっけさん>>んー確かにそこらへんも出てきて欲しいかも
      カミーユとか復活したしもしかしてっ!?
      僕もようやく平常運行ですよ!明日から!

地洋さん>>おお、元写真部だったんですか!
     というか僕写真部じゃないんですよね・・・。
     最近アニメの映画化ラッシュだし、有りえるかも
     実写化は本当に辞めて欲しい!キャスト豪華ならまぁ

雨宮さん>>おつかれありがとございまっす!
     再ってのがちょっと気になるんですよね
     アニメだったら1期の作画でやってほしいなぁ

5 Comments

ふらいやぁ  

打ち上げと名の付くものは楽しいですよねー^^

いぬかみなつい!私も大好きです。アニメは最高に笑えましたよww

2011/11/12 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

おっと
いぬかみ買おうとしてたんだった

この記事で思い出したわw

2011/11/12 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

打ち上げとか楽しそうですね!!!

一回くらいはやってみたい・・・

2011/11/12 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ともやん  

打ち上げイーナー(*^^)v

特に文化祭の打ち上げは盛り上がりますよね~

2011/11/13 (Sun) 07:35 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

保坂の実写が
沢村一輝しか出てこないwww

ジョジョ5部読みたいなあ・・・

2011/11/13 (Sun) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

