fc2ブログ
11
2011

文化祭?知るか馬鹿!そんなことよりみなみけ9巻だ!

CATEGORY雑記丼
SN3L00010052.jpg

文化祭終わりやした。

準備期間あれだけしんどかったのに本番の暇さ加減は半端なかったです。
9時から開始したんですけどいきなり先生に呼び出されて写真部の雑用、
朝方はずっと体育館の二階でビデオカメラ見張りつつリア充の舞台見まして
んで見張り終わってから友達とちょっとだけ模擬店やら回って
その後は漫画研究部の見張りで文化祭終了までPSPでガンダムやってました。

展示したイラストですが色んな人に感想頂けて嬉しかったです!!
男子生徒何人かが入ってきて「ジョジョやん!」とか言ってくれたり
女子生徒とか先生とかも「すごい!」とか言ってくれて
もう嬉しくてニヤニヤが止まりませんでした・・・。


しかしなんつかーもう完全に裏方回りの文化祭でしたね
片付けもあって結局帰れたのも8時半くらいだったし


学校帰りに本屋さんよってみなみけ9巻買ってきましたッ!

SN3L00010053.jpg

待望のみなみけ9巻です!表紙はハルカ姉さま!!
限定版買いたかったのですがお金が無かったので諦めました。


SN3L00010054.jpg

さきほど読んできたのですが、9巻もみなみけライフ面白かったですw
トウマが作ったメイド服で内田がメイド服に!カラーのやつも可愛かった!
ちょっと藤岡の出番が少なかったのが残念でした(;´Д`)


SN3L00020035.jpg

みなみけももう9巻ですね!次でようやく二桁の10巻です!
次の表紙はまたカナからでしょうか、10巻発売楽しみです!

そしてみなみけ4期クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!のか・・・?


コメント返信

暇人さん>>シーザーの最期は本当にカッコよかったですね!
     あのシーンはジョジョの中で一番大好きなシーンです!!
     ありがとうございます!必死こいたので本当嬉しいです!!

地洋さん>>ずっとボカロ系にはついていけてないですね
     たまにちょっと聴いていいなって思うんですけど
     ロミオとシンデレラとかは最高だったなぁ

雨宮さん>>当日も教室では寝てる人とかPSPしてる人であふれてました・・・w
     ありがとうございます!最期の最期でなんとか描けました!
     色んな方に見ていただいて本当今日は満足です・・・!

麦茶さん>>大好きなシーンだったので描かせてもらいました!
     かなりしんどかったのですが描けてよかったです・・・。
     見に来てくれた人が覚えててくれてたらいいんですが(;´Д`)
     ありがとうございました!!これでもう自由です!!

4 Comments

ぼっこす  

ぜひとも自分もその画力で女子生徒達に「すごぅい!!」て言ってもらいたいですね

マンガ欲しいけどいつものごとく買う金が・・・・・・・

2011/11/11 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

もしかしたら、カミーユとかジュドーあたりが来たりしてなw・・・ないな。

久々にブログ更新した気がするぜ。あ、俺の話な。

2011/11/12 (Sat) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

元写真部の俺が通りますよ~

いや・・・
わからんよ?
もしかしたら映画化
下手したら実写なんてことも・・・

2011/11/12 (Sat) 10:25 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

おつかれっしたぁ

みなみけは再アニメ化といっただけで
四期なのかOVAなのかなんなのか、、、

2011/11/12 (Sat) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment