--
--

スポンサーサイト

10
2011

文化祭は準備するまでが楽しいんです。

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

追い詰められていたクラスと漫画研究部の展示ですがようやく無事終了致しました。
クラス展示は製作のメインをやらされてこう電気科特有の電気をふんだんに使った展示で
なんかこうユニバーサルスタジオのアトラクションを10倍しょぼくした動く物体とか作りました。

漫画研究部の展示は結局6枚分を完成させたんですが

Dc262.jpg

作品ラストに描いたのがこれシーザーの最期ッ!!!
ジョジョの中で僕が一番好きなシーンをまるまる気合入れて描きました。
なんかもうツッコミだすとあれやこれや出てくるのですがこれは本当に満足ですッ!


んで今日イラスト貼りに漫画研究部の展示部屋に行ったんですが
他の部員の初音ミクやらニコニコ動画ネタで埋め尽くされてました。
活動自体がほとんど無い漫画研究部なので誰がどうとか分からないんですが
女子4人ぐらいがもうフィーバー状態で一人10枚以上描いてるんじゃないかって枚数
しかもどれもカラー付きで仕舞いにはパソコンで描いたりしてる人も居ました。
すっごい敗北感はあるのですがその中にジョジョ4枚ぶち込んで来たので非常にスカッとしてます。


何はともあれ大変な文化祭準備期間が終わってくれました・・・。
ここでタイトルに繋がるんですが本番ってのはもうどうでも良いんですよね(;´Д`)
PTAが50円で売ってるポップコーンを大量に買って体育館の出し物見て仕舞いです。
特に当日舞台に出て上級リア充のようになんかやるとかでも無いですし・・・。


とにかく明日は当日なので休憩も兼ねてダラダラしたいと思いますッ!


コメント返信

∞マグナムさん>>UC面白いですよ!AGEとは全然違うなこりゃ・・・。
        ブライトさんは声優変わるみたいですがかなりマッチしてるみたいで安心です!
        アムロ出てきたらUC作画でもっとかっこよくなってるんだろうなぁ

ゆっけさん>>帰りが遅かったのであまり更新出来ませんでした(;´Д`)
      明日から多分平常運行なのでまたよろしくお願いします!
      んー・・・やっぱアムロは出ないかぁ、ちょろっとでも良いんですけど

地洋さん>>文化祭なんてそんなもんですね・・・特に盛り上がるわけでもなし
     準備まではすっげーしんどいですが当日は本当あっさりしてます。
     ていうかそもそも来ない人も多いみたいですし(;´Д`)

sizuさん>>早いですよねー、最近時間流れるの早すぎてやばいです!
     sizuさんのところも11日ですか!同じ日にちですね!
     他の学校と比べ物にならないくらい盛り上がらないので
     全然期待できないんですよね文化祭・・・orz
     しかし当日はお互い頑張りましょう!!!!

ポケチューさん>>ありがとうございます!準備は終わったので後は楽です!
        ポケチューさんの学校には文化祭が無いんですか
        しかしこれあってもなくてもって感じなんですよね正直・・・。

チーかまさん>>一日中自由なのでこれは嬉しいですよねw宴ですw
       チーかまさんのところも最近終わったんですか!お疲れ様です!
       僕も明日は食べて見て終わりっぽいので後は楽です!

ぽぷら@さん>>夜中に時間に押されながら何とかシーザー完成出来ました!
       かなり荒いですが確かにぽぷらさんの言うとおりです・・・!
       なんかこう追い詰められると余計気合入りました!

雨宮さん>>そうなんですよ、もう2年目です。早すぎて怖いです。
     ありがとうございます!後は残すは当日のみなので楽です!!
     そうですね・・・、僕も雨宮さんのような絵友達が欲しかったですorz
     こう一緒に色んな絵を描きあったり・・・あぁ・・・絵友達が欲しい・・・。

すぐるさん>>ありがとうございます!後は当日のみです!!
      他人に実際に絵を見てもらう機会って中々無いですよね
      1年に1回こういう場があると気合はいります!
      アムロ本当出てきて欲しいですよね、すれ違うくらいでいいから!

左さん>>シナンジュ本当カッコいいですよね!あの赤いフォルム最高です!!
    しかし白いシナンジュもかっこよさそうですね、見てみたいな
    アムロやっぱり出ないんですかー・・・でもちょっとだけ期待したい!

積雪前線さん>>どうなんでしょうか、フロンタルはシャアじゃないっぽいし・・・。
       アムロもやっぱり出てこないんですかね(;´Д`)
       そうですね!ちょっとだけでもいいからバナージに助言を!!

4 Comments

暇人  

シーザーの最期はだいぶ格好良かったですよね
ていうかなんかもう絵がうますぎてすごいですw

2011/11/10 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

さいきんめっきり
ミクとかボカロに興味を示さなくなった

・・・あれ?
全く覚えてないぞこの人

2011/11/10 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


準備期間は教室にだれもこないから
期間中ずっとクラスで終わりまで寝てましたわ




すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!

ぱねぇw超力作じゃないっすか!!


その展示場、、、見てみてぇw

2011/11/10 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

おおお!!
シーザーの最後めっちゃかっこいいです!!
こんなかっこいい絵描けるなんてすごすぎです!!

僕も展示部屋行ってみたいです!!
きっとさとしさんの絵はひときわ目立ってそうな気がします^^

文化祭準備お疲れ様でした!!

2011/11/11 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

