--
--


08
2011

見せてもらおうか、文化祭の準備とやらを

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

文化祭がもう目前に迫ってきて出し物の用意が忙しすぎてぱないです。
帰宅が大体8時半でそっから飯食ってなにかしらやってるうちに寝落ちしてまた学校
んでまた準備のループ生活だったんですが、ようやくそれも終わりそうです。
明日で準備を終わらせて10日にセッティング、11日に本番!

展示物なので当日は忙しくないと思うのでそれ思うと楽ですね・・・。
他の学校と比べ物にならないくらいしょうもないんでwkwkもあまり起こらず

クラスの出し物ははまぁ良いのですがそれよりも漫画研究部の展示の方
前の丈助と夜空で5枚になりましたが後3枚ぐらいはやっときたいんですよね
10日にはもう準備しなくちゃあいけないのでどっちにしろ期限は明日・・・、
なんとか今日頑張って1枚、明日に2枚くらいやりたいと思ってます。
とりあえず本番に向けて頑張ろうと思います・・・!


んで話変わりますが友達に借りてガンダムUC3話まで見ました!
いやー面白い、シナンジュマジかっけぇよ!
シャアっつーかフロンタルっつーかシャアがカッコいい
4話でブライトさん出るみたいだしアムロ期待していいのだろうか


コメント返信

雨宮さん>>全体的に今よりかなりでっかかったんですね
     自分も並べてみて初めて気づきました!

左さん>>みくるビーム懐かしいですよねwあのショボイエフェクトが・・・。
    写真撮ったときがたまたまTOKIOのドリランドだったんでw
    
ふらいやぁさん>>小さい物とかも多くて無くしやすいのが怖いですよね~
        みくるビーム強烈でしたねw本当どこいっちゃったんだろうか・・・。




11 Comments

∞マグナム  

UCはみてないなぁ。 ブライトさん声かわるんだよね、確か・・。 どうだろうね。
アムロさらにイケメンにwwww

2011/11/08 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

そっか。だから、2日おきになってきてるんだ。
文化祭がんばって!

アムロはあの後、連邦軍でMIA(未確認の戦死)扱いだから、期待しない方がいいと思う。

2011/11/08 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

文化祭・・・
2年の時は保健室行き
3年の時は風邪で休み
良い思い出はなかった・・・

2011/11/08 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

sizu  

そろそろそんな季節ですもんね。
僕の学校の文化祭も11日にあります。
最近では、準備で皆忙しいです。僕は、何にもしないので、学校でポケモンやってますが。
僕のとこも、正直そんなに期待はもてません。
当日はお互い頑張りましょう。

2011/11/08 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

文化祭頑張ってください!!

うちの学校は文化祭が無い・・・・・・なんで学習発表会なんだ・・・・

2011/11/08 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

チーかま  

文化祭それは宴w なんてね
僕の所は最近終わりました!

2011/11/09 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

ぽぷら@  

文化祭の作品はギリッギリにやればやるほど無駄にクオリティににこだわっていいものが出来るの法則です!
頑張ってください!

2011/11/09 (Wed) 04:12 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

気付けばもう文化祭か、、、

残りの絵と文化祭当日、がんばれ!
普通にさとしさんと友達だったら絵を手伝いたいレベルw

2011/11/09 (Wed) 08:03 | EDIT | REPLY |   

すぐる〓  

文化祭頑張って下さい~
文化祭でイラスト展示とか羨ましいのなんの.........(自分はブログ以外に見せる相手が居ないw)
UCは父さんがDVD2巻まで借りてきたけどそれっきりだなぁ早く見たい
アムロ期待

2011/11/09 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

シナンジュは本当にカッコいい。
ガンプラコンテスト日本代表の人の作品も白く塗ったシナンジュで、シナンジュに白はどうだろうか......と思ったけど普通にカッコよかったし。

因みにアムロは出ないよ。
逆襲のシャアという作品以降、アムロは出てない(データだけとかなら出てたけど)


2011/11/09 (Wed) 18:26 | EDIT | REPLY |   

積雪前線  

シャアもいなかったし、アムロやはり…って思うのですがどうなんでしょう?
軍人としてではなく市民Aとしてバナージと言葉を交わしてほしいです

2011/11/10 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

