--
--

スポンサーサイト

06
2011

ねんどろーねんどらーねんどろいどー

CATEGORY雑記丼
SN3L00010051(2).jpg

ずっと探したみくるちゃんのねんどろいどがようやく見つかりました。
いつしまっちゃったのかまったく記憶に無いんですが押入れの奥底に眠ってました。
んでふとねんどろいどんとこに置いてみたんですが、昔と今じゃ大きさ結構違うんですね
全体的にみくるちゃんのがどっしりした感じがします。重さも結構ありましたし。

今のやつは軽量化を計って付属品を充実させたのかな?


とりあえずみくるビームとかの別表情が見当たらないので探してきます・・・orz


コメント返信

HMOさん>>まだまだ至らぬ点ばかりですが・・・、ありがとうございます!
     そうですねwまさかあんな形で髪の毛切っちゃうなんて
     僕もHMOさんと同じくショート派ですよ!!
     なんつーかイケメンでしかも美少女って感じが最高です!

雨宮さん>>な、なんだってぇーーーーーーーーーー!?
     これが伝説のぼかしって技術なんですか・・・!
     なんかこう前よりちょっとだけ成長した気がします。 
     ぱっと見本当前川さんですよねwどっちも良いなぁ
     短髪夜空がアニメに登場したら絶対アレだな

ゆっけさん>>そうですね、唯絵ってどれも難易度高い気がするんですよ・・・。
      あの髪の毛が何回やっても全然上手くいきませんorz
      はがない面白いですよね!やっぱ肉だよなぁ

麦茶さん>>ありがとうございます!久し振りの丈助です!
     頭の所が一番手間掛かったのでかなり達成感ありますw
     唇描いちゃうとどうしても違和感的なのがあるんですが
     この人の絵はそれすら可愛く見えるので本当凄いですよ!

左さん>>短髪夜空と小鷹の絡みが良かったですねw不良少年と生徒会長だっけ?
    そういえば理科も1話ごとに髪型変えててわけわからんことに・・・。
    幸村結局女の子でもうユニバァァァァァァァァァス!!!!

ポケチューさん>>ありがとうございます!!!!!
        そう、このぼかしするとなんかこうええ感じになります!
        どこに使うのかがよくわかりませんが是非やってみてください!

3 Comments

雨宮  


デケェ!!

俺ねんどろいど全然買わないから
こんな変化気付かなかったわ

2011/11/06 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

みくるちゃんはみくるビームが思い出深いw
あのエフェクトであの破壊力w
それよりも背後の「支援パンダ」がやけに気になる......

2011/11/07 (Mon) 10:42 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

ねんどろは付属パーツが以外と多くてよく消失してました(笑)
みくるちゃんなついですねー。みくるビームとかで遊んでました^^

2011/11/08 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

