--
--


05
2011

実は私がソラなのでした!

CATEGORYイラスト
SN3L00010051.jpg

短髪の夜空描いてみた。

指で擦ってササッてやるとなんかこうええ感じになりますよね

あの人の絵は唇あってもなんら違和感無く可愛いってのが凄いよなぁ



コメント返信

ぼっこすさん>>ドアラララララララララァーー!!!!
       懐かしいですねドアラw今も暴れまわってるのかなぁ
       ありがとうございます・・・!頭のハンバーグが気に入ってます!

雨宮さん>>落書き大好きですがこう短期間でやれと言われるとorz
     ん~後数日ですがなんとかやれそうな気がしまう。
     キンクリですかぁ、というとボスか・・・、ちょっと試してきます!

sizuさん>>ありがとうございます!!後ろが寂しかったのでとっさに入れてみました!
     ですねw顔の形変わるくらいにボッコボコにされそうです・・・w
     ありがとうございます!残り三枚気合でなんとか完成させたいと思います!

地洋さん>>自分どうも動物の系を描くのがやったら駄目駄目みたいなんですよ・・・。
     前にイギーに挑戦してみたんですが狂ってるとかレベルじゃなくてorz
     ピカチュウやらニャンチュウやらはまだいけるんですけど・・・。

6 Comments

HMO  

絵上手いですね!羨ましいです。

夜空の髪切った理由って何か凄いですよね。
ある意味奇跡っていうか…
そういえば、夜空の髪、ロング派ですか?ショート派ですか?
僕はショート派です。

2011/11/06 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

指で擦る、、、それ、、、ぼかしですぜ、、、さとしさん、、、

やっぱ夜空かわいいぜ!

短髪夜空はやはり前川さんににているな

2011/11/06 (Sun) 01:01 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

唯を描きたいけど、元の絵で描きたいものがないorz

はがない見ますた。普通におもしろい件

2011/11/06 (Sun) 01:08 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

下の記事ですが丈助うまいですね!!
あのリーゼントよく描けると思います!!

短髪の夜空もいいですよね^^
本当唇ありで可愛く見えるのは僕もすごいと思います!!

2011/11/06 (Sun) 01:23 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

やっぱり上手いですね!
短髪夜空になった後の理科のユニバアァァァァァァァァァァァァァァス!! が印象的。短髪よりも。

幸村が女で本当によかった! ユニバアァァァァァァァァァァァァァァス!!

2011/11/06 (Sun) 19:26 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

くおおおおおおおお!!すげえ上手いしかわいいっす!!!!

今度いい感じになるかやってみよう・・・←

2011/11/06 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

